少クラ〜〜♪ & BARFOUT!

少クラに JinJinが登場ですって〜〜〜!!!
嬉しい♪嬉しい♪嬉しい♪
何でも、NHKでも まんまJinJinで、一部MCのやりなおしがあったそうだけどww
それも これもホームならでは。
『Sun Burns Down』を 生歌で歌ったそう。
ばっちり本領発揮されたようで、これは、もー楽しみ♪



アマゾンで 2月20日発売の『BARFOUT!198 JIN AKANISHI』(大型本)という雑誌をポチッた。
最近は、今まで馴染みのなかった雑誌を購入する機会も増えたわけだけど、これはどんな雑誌かというと、“ミュージック&カルチャーマガジン アクターやアクトレス、アーティストの表現活動を「批評」するのではなく「応援」する雑誌”だそうだ。
こちらの編集長の山崎さんの、Jinを見る目が暖かい。
ネットで読んだ「2012・1・16 DAILY BARFOUT!」の山崎さんの記事に感激。
何でも、Jinには“BANDEGEで、他に例が挙がらない低音感溢れる存在感と、同名主題歌を歌う、力が抜けたヴォーカルスタイルに一気に魅せられて以来、ずっと取材をしたいと思っていた”そうで、3月リリースになるアルバム『JAPONICANA』に関しても、“取材時は、まだ制作佳境ということで4曲を聴いたのだが、これが 超ぶっ飛んだ”などと、ファンとしてはテンションの上がる感想が嬉しくもあり、Jinに対して誇らしくもあり、益々アルバムへの期待度も高まる。
アルバム、早く聴きたいな。
私も 超ぶっ飛びたい!!ww


ランキングに参加中♪♪〜♪

ジャニーズブログランキング