Bコース 視聴開始

1/20 0:00 日付が変わると同時に見た。
わたくし、ビールも飲んでるし、夜中という事もあり、デレ期につき 溺愛っぷりが全面に出てしまうので、ご了承を・・・。
初見の感想は、まずはワーナーさんの、JinJinへの 愛ある編集だった事に満足。
最後のお見送りのシーンの、おめめクリクリのJinの優しい笑顔で止めたところで、ちょっとウルッときたもんww
“目は口ほどにモノを言う”って言うけどさ、緊張や、不安、嬉しさや、照れ、すねてみたり、甘えてみたり、夢中だったり、安堵してたり、これほどわかりやすい表情を見せるJinJinが やっぱり可愛くてね。
ナンダカンダと周りに言われやすい人だけど、どんな擁護の言葉よりも、こうして見せる彼の表情に ホントが見える。
ほらっ、ファンを見る目が 優しい〜。
相思相愛に 違いないw
「(日本が活動のベースということを) 行く前に言ったと思うんですけど、、、」
“俺の言ったことを信じてよ”って感じで このすねたような甘えた言い方が、たまんなく可愛い。
そうそう、LA中継時の「I Love you」キタ、これっ!
臨場感もあったし、生歌も伝わったし、あの伝説の(!?)即興公開曲作りもあったし、感動のお見送りシーンもあったし、可愛いJinJinも見れたけど、欲を言えば、残念なのは、Sun Burns Downの 間奏でのダンスシーンがなかった事。
あそこ、カッコよかったのにな。
もっとじっくり、見たかったな。
んー、そろそろ踊る赤西仁が見たいかも。
でも、ま、このイベントの視聴が、当分リピが止まらないことになるのは必然。
何だろ。不思議に、ずっと前の事のように感じるこの感覚。
楽しかったな、あの日。


ランキングに参加中♪♪〜♪

ジャニーズブログランキング