Sun Burns Down (Preview)とか ダイジェストとか ジャ二写

Jin Tubeに Sun Burns DownのPreviewが up!
やっぱこの曲、いいよね〜!
無条件に あがるワ〜♪
何度聴いても、カラダが自然にリズムをとってる感じ。
難しいことはわからないけど、音がね、カックいい〜ってのは わかる。
MVは、多分、これはプレビューってことだから、24日に配信されたら切り替わるのかな?
それにしても、この動画、Jinがいるような、じゃないような???
この曲の内容が 陽が落ちるまでせっ〇すしようでしたっけ?
見れば見るほど なーんかこの女性のシーンがエロっぽく見えるって、狙い通りですか?
JinJin登場のは どんなMVなのかな??
、、、、、、楽しみだにゃ〜 (−///−)


イベントダイジェストも あいかわらずリピリピ中なんだけど、
なんたって、作曲コーナーのところがスキすぎて、
あの、ほら、ゼンさんに「流していいよ〜」って言った後、曲の出来具合に満足そうにリズムとりながら Jinの口から「あ〜」って自然に声がでるでしょ?
あの「あ〜」が スキすぎる。
あの嬉しそうな満足気な顔といい、無意識に出た「あ〜」って声がね、やっばい、たまんない。「あ〜」萌えぇぇww
こんな嬉しそうだったり、楽しそうだったりがね、ホント、良かったよねって思うよね。うん。


ジャ二写の新写真、厳選に厳選を重ねて選んだよ。
スキな表情だったり、アングルだったりの写真を並べて ニマニマするのが また嬉し楽しい。
以前の写真と見比べると、大人の顔になったなと思ったり。
大人のやんちゃっぽさ、そんな表情がね、今のこの人の色気でもあるよね。
一見 行儀が悪いような動作を、キレイにカッコ良く見せる、そういう見せ方のセンスはさすが。
それは写真だけじゃなくって、MVでも、コンサートなんかで歌っている時の何気ない表情や動作にも言えることだけど、長年、ジャニーズで培ってきたことも こうしてJinの力になってるんだなとは思う。
魅せる人、華のある存在感って、やっぱりJinの強みだと思うワ。
選んだ写真を友達に見せたら、何枚かの私の選んだ基準が、男性がセクシーグラビアを見る、それと同じではないかと言われた件。え!?(・・・否定できない 笑)


ランキングに参加中♪♪〜♪

ジャニーズブログランキング