メイキングとか 『SODA』とか J-net動画配信 《追記》キ、キターー!SBD MVアップ!!

Jin Tubeに Making of the Sun Burns Down Music Videoが up!
や、しっかし、惜しい。
ニット帽にフード、眼鏡をかけたJinが あまりにもキレイでさ、
これが、フル装備ナッシングだったら どれほどyo〜と、思わずにはいれない。
このMVでも、どうやらJinは またもや盗賊らしいから、それに見合った衣装なら、それはそれでしょうがないし、仮に、Jinのたっての希望だったとして、そうする理由があるなら、それもいたしかたない。
わかっちゃいるのよ。
わかっちゃいるけど、口惜しいんだワ。
だって今のビズ、個人的には、どんどんお披露目キボンヌなんだもの。
なんて、、、
言ってもしょうがないことは ここまでにして ←
ちょとーっ、JinJin バナナ食べながら笑ってるぅ〜ww
もー、めちゃくちゃ可愛いんだけどぉ。 (結局こうw)
お化粧ばっちりキメタおねーさんの、おっきい おっ〇い! ←(@A@;)
あんなすごいモノをお持ちで、しかもあのひときわ目立つ衣装。
あれは、見るなってほうが無理だろ。 (JinJin おっぱい星人に変身か!?)
でもでもでも、MVは どうやらJinのダンスも見れそうな予感。
あのおねーさんと、ダンスしながら絡んだりするのかしらん。
たーのーしーみー♪
曲もいい、やっぱりいい、ホントすき♪
MV、どんな仕上がりなんだろう。
期待できそう。


『SODA』 やっと届いた。
あ〜〜〜ん、う・つ・く・し・い
横顔が、こんなキレイな人っている??
黒くて、パーマがいい感じにクルンクルンしてるJinの髪の毛〜〜(T T)
男の人のピアスは、Jinに限ってはスキなのよね。
雰囲気に 合ってるからかな。
表紙のJinが いいワ〜。
P7のイタイケな美男子風も、キュンキュンする。
こんなコに こんな潤んだ目で見つめられたら、、、ホエェェ〜(~///~)
でも意外に、実はP12の写真が、凄くスキだったりする。(サングラスなのにねw)
凛としたたたずまいにグッとくるというか、雰囲気にJinらしさを感じるからかな。
さて、記事は、、、、
私、Jinの建前の下手くそなとこが、ハラハラしつつもスキなんだよね。
求められていることと食い違おうが、うわべだけで もっともらしいことを言ったり、カッコつけたり出来ないとこがいい。
私も長く生きているので、彼を見ていて、それがうまく出来たら もっと楽に生きれるだろうにとじれったく思うこともしばしば。
でも、それでも それをしない彼がいい。
あまり物事を深く考えない(←Jin流の言葉で言うならば)気負いのないJinがいい。
でも実は案外、ひょうひょうとしてるように見えるけど、周りから言われているようなネガティブなことも 知ってるような気もするのよね。
そのうえで、“他人の評価を気にしてたら、身動きが取れなくなってしまう”とか“そのときになれば「どうする?」という選択をしなきゃいけない場面がどうしたって現れると思う”なんて思えるJinの強さが、頼もしくもあり、せつなくもあり。
ふ〜ん、大人に なったね。
そして、やっぱりこの人って 優しいワ。
出る杭が打たれるなら、それ以上に大きくなってくれぃって ファンの願望としては思ってるけど、だけど、やっぱりこの人は“考えたこともない”って笑うんだろうな。
ま、それがJinだよね。(^^)


J−netで メッセージ動画配信!
イベント1部の後だね。
この顔を、肉眼で見れる距離で見れたなんて、今となっては夢みたいだワ。
映画もアルバムも すごーーーーーく 楽しみにしてるよ〜ん。
早く、日本のツアーの告知も聞きたいな。


《追記》
Jin Tubeに Sun Burns DownのMVが up!
うぎゃっっ!か、か、かっくいい〜〜〜〜!!!(涙目)
とりあえず、リピリピリピ、、、、こりゃ 寝不足だな。


ランキングに参加中♪♪〜♪

ジャニーズブログランキング