ダンスチャート1位とか、その他、、、

『Sun Burns Down』
iTunes Store Top 10 Dance Albums
us 1位 おめでとう〜!!!

Jin 凄いね〜。
奇跡みたいだって、私も思ちゃったくらいだよ。
きっと、Jinも喜んでるよね。
嬉しいね♪ (^^)v



昨日から寝不足ぎみ。
SBDのMVから始まって、メイキングをはさみつつ、イベントダイジェストの流れで リピリピリピ、、、 あ〜、しあわせ♪
SBDのMV、かっくいい〜Jinのダンスシーンを見ながら、つくづく Jinの装備が あのヘルメットじゃなくて良かったと思った件。(笑)



や〜、賑わっちゃってますね。
朝から 1びっくり!
毎日、怒涛のJinごとで、いったいどうなっちゃってんの!?
あ、ショックとか、そんなふうに感じちゃう人もいたりします??
そうよね、いろんな感情があって当たり前。
JinJinごとでは、いくつになっても 心は女のコちっくだったりすんのよね。
JinJinと一緒に、アレに乗って可愛くw絶叫した〜い!とか思うわよねww
でもさ〜、ナンダカンダで こういう話題は、世間も食いつくもんなんだねぇ。
せっかくだから(←)“あかにしって今、何やってんの??”なーんて気になっちゃった人が、
その流れで、Jinの曲を聴いてみちゃったり〜、うっかりTubeのMVを再生しちゃったりとか、シメシメなことになんないかしらん。
tteuka 事務所がコメントを出したことに 2ビックリ!?
あ、何となく、私的に、JinJinは 放し飼いのイメージがww
あえて事務所がそー言うんだったら 事務所の言う通りなのかもよ。
そんなこんなのマスコミが流すJinネタには、Jin担は振り回されない体質になっちゃてんのよね〜と思う今日このごろ。(苦笑)
どのみち、あまり信憑性がない話のよ〜な…ねぇ??


ランキングに参加中♪♪〜♪

ジャニーズブログランキング