キター!SBD MV解禁とか、アルバム詳細とか、

キタ♪キタ♪キタ♪
『Sun Burns Down』のMVが解禁!!
朝、WSで流れるMVを横目に、やっぱり祭りはこうでなくっちゃ〜とニマニマww
Tubeで再生しまくってるのに、なんでTVで流れると、こうもテンションが上がるのかしら↑↑
「か、か、かっくいい〜〜〜〜!!」 何度見たって言っちゃうもんね。
ダンスチャート1位獲得の快挙も、しっかり宣伝されて満足、満足。(昨日から(!)宣伝活動が半端ないw)
さて、MVが解禁されると、Tubeの再生回数も増えるかもね。
ファン以外の人の目や耳で、この曲はどう評価されるんだろう。
ふ、ふ、ふ、楽しみ〜♪


『JAPONICANA』のジャケ写&収録曲の詳細が出た〜!!
ジャケ写も、なかなか良いね。
初回限定盤の 視線でロックオンなJinも、通常盤の オサレ〜なサングラスJinも、輸入盤の 鎖に繋がれたJinも、どれもいい。
今回は、どれも雰囲気が違ってて、3枚並べて見たい欲求がww
新曲もあるし、既存曲だって、まんまじゃなくて またきっと手を加えてくるんじゃない??
あー、楽しみすぎる♪
個人的には、こそっと『WONDER』を ボーナストラックあたりに入れて欲しかったけど、
お楽しみは 次回に持ち越しかな。
日本発売のアルバムは、イベントで予約しちゃったけど、絶対、輸入盤も欲し〜い。
それって、もう予約可能なの???


ランキングに参加中♪♪〜♪

ジャニーズブログランキング