7ぴあとか、MJ出演とか

7ぴあを お持ち帰り〜♪
もうさ、コンビニでみつけて、表紙のJinと目があった瞬間、心拍数が速くなったのがわかったもんww
ハット&眼鏡の装備ありなんだけど、これがまた、えっらい美男子っぷり。
素敵だワ〜。
表紙も、中の写真も、どれもいい。
凄くいい。
¥0で いいんですかって感じ。
私的には、相当 気に入ってマス。
記事もいい。
最近の記事は、どれも凄くいいんだよね。
どの雑誌でもJinが饒舌で、彼の伝えようとする気持ちが こうしてストレートに伝わるのが嬉しい。
Jinの音楽へのこだわりを読んでいると、こちらまで楽しい気分になる。
それが伝わるほど、彼は今 充実してるんだろうね。
アメリカと日本という拠点があることで)「ふたつ楽しみがあると考えると、すごくいいかもしれない」
なにげに ファンを気遣うような優しいことを、サラッと言うのよねぇ。
ほっこり、ほっこり。 (^^)
“ひたすらいいものを”とこだわりつつ、“いい意味で適当に”という気負いのないJinが、いい感じ。
こちらも、力まず楽しんで、そんなJinを見ていたい。



『Music Japan』(NHK総合)に ご出演とか。
3月は米ツアーもあるし、相当 ハードスケジュールだよね。
Jinくん、大変ですワネ。
でも、やっぱりナンダカンダで TVでJinの歌が聴けるのは嬉しい。
楽しみだなぁ〜♪


ランキングに参加中♪♪〜♪

ジャニーズブログランキング