今現在 iTunes Music Videos 3位

・・・・・凄い。
Jin 凄いよ〜。(T T)
きっとこのランキングでも、興味を持った世界中の人から、注目してもらえそうだね。
どんな結果を出そうと、わけがわかんない奴に、わけがわかんないネガティブなことを もっともらしく言われがちな彼を、私達ファンは、めちゃくちゃ褒めてあげたいよね。
ちゃんと彼の凄さを、“凄い”と言ってあげたいよね。
まったくさ、こんなに凄いことは取り上げられずに、スキャンダルばかりが報道されるなんて、それってどうよ。
一人世界で頑張っている彼の出す結果を、これからだって私達ファンが証人として、見守っていきたいよね。
いつのまにか、こっちが漠然と想像していることの、その上をいってる人だから、
ホント、この人はどこまでいくのか、、、
このワクワクする感じ、ファン冥利につきますワネ。
楽しいねっ♪


J-netのプロフィールの写真のJinが、昔 ヲタ誌でよく見たような表情で、あぁ、JinJinだワ〜と、なーんか その無駄にエロかっこいい表情が なんとも可愛くてww ほっこりw (^^)


ランキングに参加中♪♪〜♪
ジャニーズブログランキング