Spoonとか、立ち読みとか、滝チャンネルとか〜♪

『Spoon』
随分お高い雑誌だったけど、イベントの記録と 思い出を残すという意味で、買って良かったかも。
横浜アリーナのイベントでのJinが 鮮明に思い出されるような写真。
P4なんて、まさに1部はセンターの埋もれ席で 実際にこんな感じに見えてたから、臨場感ありあり。
今 思いかえしても、ホント、レアなイベントだったな。
行けて良かった。
楽しくて嬉しくて 幸せな時間が過ごせたし、Jinの即興曲作りなんて、私の中では勝手に伝説化してるほどレア中のレアで、忘れられない光景。
tteuka 多分、この日同じ場所にいて、この記事を書いた斉藤さん。
私的には、こういうサラッとした湿り気のない淡々とした記事は、まあ 嫌いじゃないほうなんだけど(てか、ファンじゃない一般から見たJinのイメージってこうなんだろうなという、そんなイメージ)
それにしたってさ〜、
“「Sun Burns Down」のカップルは、ソウルフードのランチをケータリングしつつ、本当に夕方までやりまくっている感じで、しかも、ふたりはそのあとクラブに遊びに行きそうな感じまでする!この日本人のTPOとは別のところで生まれている歌詞の世界に浸る赤西仁、いいんじゃないか?彼がアメリカに住んで体得したかったのは、この野放図な生命感の肯定なのでは?”
へっ!? 
はぁっ!? 
う〜〜ん????
どんだけ斉藤さんのイメージするJinJinって“肉食系”なわけ ??


“肉食系”といえば、、、


昼休み、コンビニで立ち読みしちゃった。
記事の内容も写真も、どーってことない程度で、んー、、、これに関しては、正直、私はリアルでもフィクションでもどっちでもいい派なんだけど、カワイイ弟とシッカリ者の姉のくだりには 思わず笑っちゃったよ。
『高いご飯を食べる際のテーブルマナー』ってぇぇww (JinJin、大丈夫??笑)
カワイイ弟に見えちゃう27歳、そのダメダメなとこに萌え〜ww
(こうゆう雑誌は信憑性に欠けるのをわかった上で、それとは別なところでの勝手な妄想萌えなんで、あしからず)
それよりも、浅〇さん やるなぁ (←)


ダメダメといえば、、、


立ち読みついでに、TVガイドのP110のキスマイさんのところのJinJinを みつける。
後輩くん達に囲まれて、いっぱしの先輩なくせして、いじられて生き生きしてるJinJinが
後輩くん達の方が、よっぽどしっかりしてるように見える件(笑)
ボケて、まわりに総ツッコミされて、してやったりでウキャウキャ喜ぶJinJin、 むしろ大好物w


そして、今日のメインイベント
滝チャンネル〜♪


滝さま ダイスキですっ!!
まじ 信頼しております。
滝さま&ワンコ ラブ〜<3<3<3
ホント、この二人の関係性がスキすぎるぅぅぅ。
ワンコのキャワなとこを引き出してくれる滝さまの存在、おかげでワンコの魅力3割り増し。
JinJin、営業(!)には、是非とも滝さまを 連れてったらいいよ。(滝さまなら、ワンコのブラジャーをはずすのなんか、お手の物です)
ジャ二さんが、何も言わないのは認めていること。
おきたことより これからのことを常にしゃべる人、ひたらない人。
漠然と、ジャ二さんとJinは だから気が合うんだろうな、なんて思った。
そういえば、いつぞやの雑誌で、“ふたりは世代を超えて同じ夢を追う共犯関係”なんて書いてたのがあったような、、、。
滝さまが、Jinの全米デビューを、ジャ二さんが喜んでいると思うって言葉にしてくれたのも、嬉しかったな。
滝さまとのドラマ共演と、滝チャンネルのテーマソング♪楽しみにしてるよ〜。
(ファンの皆に)会いたいでしょ?(by滝さま)
ツアーで会えるので  (by Jin)
それって、ツアーは日本でもあるってことよね??
ツアー♪ツアー♪ツアー♪
それは、いつかしらん??


ランキングに参加中♪♪〜♪
ジャニーズブログランキング