ミッツさん

「私は 赤西君好きですけど、、、
え〜と、なんだろな〜、彼って歴代のジャ二ーズのタレントさんの中でも、あの〜、凄い突出しているというか、特別なのは、その〜、セックスアピールっていうのは、やっぱりアイドルの人達、誰でも持つと思うんですよ。でも健全であるのが今までの常なんだけど、でも赤西君のアピールの仕方というのは、もっと体質的なものなんですよ。フェロモン、そうですね、、、(続く)」

わ〜か〜る〜。
共感する〜。
お酒でも飲みながら Jinの魅力のあんなことやこんなことを、ミッツマングローブさんと語り合いたい気分だわww

片方の言い分だけで(それだって ほんの一部分だけを面白可笑しく繋ぎ合わせたもの)外部に知れない内情があるやも知れぬのに、物知り顔してあーだこーだ批判するだけのコメンテーターや大物タレントさんに辟易していたので、こうして あえて結婚のことには触れずに、自分の赤西君への印象だけをおっしゃっていただけたことに、ミッツさんの優しさを感じてしまいました。
ま、ご本人は、そんな意識はしていなかったかもですけどね。

そもそも結婚って、祝福されるのが本当ではないのかしら?
どうして批判ばかりが取り上げられるのか・・・・


さ、さ、気を取り直して、そろそろヲタの通常業務に(笑)戻りましょうかねぇww
明日、なんとJinは 「グラミー賞」の授賞式のコメンテーターをするとか???
見たい〜〜〜っ!見れない〜〜〜っ!
流暢な英語でのコメントとか、するのかな???
わ、わ、見たい〜〜〜っっ!!
きっと、Jinのスキなアーティストも出演したりするんだろうね。
Jin 嬉しいだろうね。(^^)♪

≪追記≫
タ、タキシードーーー!!!!



拍手ボタンの中の優しい仁担さん達へ
皆さんのJinへの想いに、あえて私からのコメントは避けますが、
皆さんホント、優しくて 可愛くて、そして お強いワ(さすが仁担w)
ほっこり、ほっこり♪(^^)
これからも、一緒にJinを応援していきましょうね〜♪
ありがとうございました。m(_ _)m

ランキングに参加中♪♪〜♪
ジャニーズブログランキング