タキシードのJinJin

可愛いぃぃ〜〜〜っ!!
や、Jinは 可愛いなんて言われるのは不本意かも知れないね。
でも、ごっめ〜ん。やっぱり、可愛いものは可愛い。
tteuka もー、何なの、この人。
朝の忙しい時間に、硬直するくらい緊張させて、萌えどころもありつつ、
あげく腹がよじれるくらい笑かすし〜。
無駄に体力消耗したワww
こっちが照れるくらい幸せそうな顔しちゃって、適度にゆる〜い感じが、
らしくってホッとしたし、嬉しかった。
当の本人は、脇汗びっしょりだったかもだけどwww
ま、その内、なんとか なるようになるよ。
今までだって散々ピンチはあったけど、それをチャンスにかえる“何か”を
持ってる人だと思う。
そして、その“何か”が『赤西仁』の 最高に面白いところ。
見届ける価値ありだよね。(^^)v


2/13 12:29 メッセージを下さった方へ
溺愛しちゃうよね。
私も、既婚者だろうがなんだろうが、可愛いものは可愛い、萌えは萌えなんだと悟りました。(爆)
Jinを応援しているお仲間からのメッセージは、励みになります。
ありがとうございました。 m(_ _)m

ランキングに参加中♪♪〜♪
ジャニーズブログランキング