酔っ払いの戯言

アマゾンで『Japonicana』の試聴が出来るんですが、聴きました??
えぇ〜っと、私は 決して洋楽に詳しくはありません。
なのに、なのに、このアルバムったら、
触りだけの試聴にもかかわらず、何だか超〜楽しい〜のよぉぉぉ!!!
嬉しくて、テンションが可笑しいことになったのを静めようと、冷蔵庫から缶ビールを持ち出してきたら、もっと可笑しいことになった。(笑)
ジャ二ーさま、私はマスコミのいうことなどをまんま鵜呑みにはしておりませんが、ですが仮に、仮にですよ、Jinに対してどんな心情があろうとも、是非是非、彼に日本でのツアーは やらせていただきたい。
ファンにペナルティは、無しの方向でお願いしますねっ。(祈)
だって、この曲、生で聴きたいーーーっっ!
ビールの大瓶1本空けてから、アゲアゲで参戦したいっっ。
絶対、絶対、すげーー楽しいはず。
海外のツアーに行けない身としては、日本でのライブを心から楽しみにしてるんで、そのへん、宜しくです。m(_ _)m
そういえば『BARFOUT!』の編集長さんも、アルバム曲を聴いて、超ぶっ飛んだって書いてたよね。
ふ、ふ、ふ、、、ただのモチアゲ記事なんかじゃなかったようですワ〜。
(あ、試聴なんで全部は聴いてないけど、期待度はMAXってことで、、)
JinJin
君には、こんなふうに人を楽しくさせる力があるんだよね。
それってさ、凄いことだと思う。
もちろん、人それぞれ、Jinに求めるものは十人十色なんだろうけど、
私は、あいかわらずドキドキするし、ワクワクするし、ギャーギャーもしてるよ。
『BARFOUT!』のアーティスト色の強い 大人の男臭さムンムンのコキチャナイJinJinも、雰囲気ポワ〜ンな髪の毛クリンクリンのワンコみたいにキャワで アイドルチックなJinJinも、出されたJinJinは全て美味しく頂いてますが、何か?w
お馬鹿だよな〜と思わせといて()こうしてアゲアゲでぶっ飛んだ歌もうたえちゃう、やっぱこの人って、面白いったらないしぃぃ〜ww
赤西仁」って、面白がったモン勝ちって気がしない?
この人の持つ まだまだ未知数な可能性も含めてさ。
tteuka 試聴で何!?このテンション(笑)
早くフルで聴きたいんだけど〜
とにもかくにも アルバムが楽しみすぎるぅぅぅ♪

ランキングに参加中♪♪〜♪
ジャニーズブログランキング