ViVi

わははは、、、
“素の表情”とやらがウケるぅ。
撮られてるのを知ってるわけだから、まるっきりの素でもないんだろうけど、何気に意識してるだろーな感じが、何とも可愛いんだけどwww
煙草を吸ったり さし入れを食べたりな フツーの兄ちゃん風が、カメラ目線だと 表情が「赤西仁」になるという面白さ。
P352やP354の衣装を試着しているJinは、やはり「赤西仁」の顔になってるよね。
すげーカッコいいくせに、何かわざと(?)カッコいいのを拒否ってるような人で、そこがファンとしてはじれったかったりもするわけだけど、このフツーの兄ちゃん風(や、決してフツーではないからねw)が この人の目指すところでもあるんだろうけどね。
フツーでいたいというジレンマと、「赤西仁」の顔とを、うまく使いこなしてるようで どこかジタバタしてる感じが、この人の面白さなのかも知れないなぁ。
ま、それだってカッコいいからこその悩みだろって話なわけだけど。
ファンなんだもん。やはり本音の部分では、キレイな人だからこそのキレイさを求めるのってしょうがない。
とは言っても、この人のジタバタ加減(?)でもあるブラジャー装着率にもまんまと慣らされたし、最近では髭と前髪かww
tteuka 装着ありなしや 顔が見える見えないをいちいち気にされて、ないことがわかるやファンに狂喜乱舞されるアイドル(あえてここは)を、私はこの人の他に知らないし、これからだってマレな存在だろうけどね。
持って生まれた資質や、なんか許されちゃう得な性格とかw、度肝を抜くような才能をちらつかされるとか、それで どーにかこーにか納得させちゃうんだから、ホント、たいした人だワ。ww
さて記事は、、、、、
さすが女子のファッション誌ということで、質問の内容が新鮮。
アルバムや映画の告知と、サングラスや帽子、ヘアスタイル、お気に入りのファッションコーデ、携帯ストラップ、オフのすごし方、座右の銘、友達、かわいいコの多い赤西ファン()それから、今となってはとっても旬な質問が〜。ww
久々な感じの若い女子のファッション誌のJinJinも なかなか楽しめたワ。
“もう俺の時代じゃないでしょ”
いえいえ、まだまだ楽しませてもらいますわよ。
こういう面白い人って 他に知らないしぃwww

ランキングに参加中♪♪〜♪
ジャニーズブログランキング

2/25 ちぃさん
メッセージ、ありがとうございます♪
そうそう、Jinって本当に魅せ方がうまいのよね〜。
Jinのパートナーとしての日々は、本当に悲喜こもごもですが(笑)
それでも、ずっと見ていたいと思わせるだけの魅力的な存在ではありますよね。
感覚が似てますか?(^^)
ぐうたらで気ままなブログなんですが、良かったら
またおしゃべりしに来て下さいね。