Hanako

P125
あー、いいなぁ このJinの表情。
こちら側の表情も緩むくらいに やわらかな表情。
優しい澄んだ目。
うん、この写真スキだな。凄くいい。
P126
これも スキスキ!
少女漫画にでも出てきそうな、ちょっとインテリでオサレな眼鏡美男子って感じ。
顔の角度、視線の合わせ方、柔らかそうなヘアスタイル、白シャツにネクタイ、そしてこのフレームの眼鏡のどれもがバランスよくまとまっていて、ホント、美男子っていう表現がしっくりくる。
P127
キャワ♪
まるで 少年みたいな雰囲気を醸しだしてる。
ちょっと大きめなジャケットの着崩した感じが なおさらそう見せるのかな。
P128
これまた、いいよね。
このJinの視線のはずし方、いいワ〜。
ちょっと長めの袖口からのぞく 指の表情までもが可愛い。
私、Jinの いつも短めに切りそろえられた爪に 萌えるんだよねw
何となく、この人の 人となりが見えるようでね。
P129
こういうふうに ゆる〜く視線を合わせてくれるような写真って、久しぶりじゃないかな。
ちょっとドル誌っぽい角度じゃない?
気持ちのゆとりを感じるような自然な表情。
ぷっくりした唇も、やっぱり良いワ〜ww

テキストの中には、ファンへの感謝の気持ちがある。
自分を待っていてくれるファンに対して
“うれしいし、力になっている。”
“ファンは僕にとってのパートナーですね。いなきゃ僕はない。”
このテキストを書いたのは 女性の方なのね。
だから、女性が言葉に出して伝えて欲しいこと、単純に嬉しいし 安心もするだろうことがわかっていて、こうして書いてくれてるんだね。
“僕はない”
Jinの存在があって、Jinの歌を聴く。
それが私の日常になってしまったから、それはとっても困るなぁ。
あの留学の半年があったからこそ、その日常の愛しさを 私達は知ってるよね。
“ファン思いの 可愛らしい人”←このテキストを書いたモチズキさん、さすが女性だけあって、わかってらっしゃるワ〜。ww
そうなんですよ。一見 世間的には 素っ気なくクールに思われがちな人ですが、私達ファンにとっては、限りなく可愛い男なんですよ。
“行動力” “大胆さ” “自然体” “無邪気な笑顔” “ピュアな素顔”
モチズキさんが、Jinの表現に使ったこれらは、ファンが思う彼の最大の魅力でもあると思う。
Jinのパートナーをやっていると、それはそれは悲喜こもごもなんだけど(苦笑)
でも、どうしてこの男が これほどまでに愛すべき存在なのかを、多分 気付いてくれたよね。(^^)

ランキングに参加中♪♪〜♪
ジャニーズブログランキング