今日は、、、

NHKホールに行ってきた。
そこで私の感じたことを つらつらと、、、。
多分 始まるその時までは、Jinも ファンも、気恥ずかしいような、やはり少しばかりの緊張感があったのではないかと思うんだよ。
今、この時、お互いが向き合った時の空気感はどんなものかという何か不安のようなものは私にもあったから、当のJin本人はもっとかと。
そして、とうとうその時がきて Jinが登場した。
会場内は、耳をつんざくような歓声が上がり歓喜の渦。
「仁」を呼ぶ声が飛びかう。
私の見る限りでは、全てではないにしてもほぼ総立ちかと。
というか、会場内は、ほぼ彼のファンで埋め尽くされていたのではないのかしら。
Jinは 愛されてるよ。
求められてる。
それはもう理屈じゃなくて、きっと抗えない気持ちだよね。
そこに表われたJinは、少し照れたような緩い笑顔を見せた。
柔らかく 優しい表情。
ファンがどよめくほどの、身悶え必須の可愛い顔。
とにもかくにも、今日の彼は可愛すぎた。
反則だろってくらいの ウルトラ級のはにかみ笑顔。
私のまわりからも“か・・かわいぃぃ”と 溜息まじりの萌えな呟きがあちらこちらから聞こえてくる。ww
髭なし、眼鏡なし、ビズも申しぶんなしのカッコ良さ。
髪の毛をスッキリとハットに収めているから 表情は良く見えた。
歌はSBD、声も良く出てる。もちろん生歌。
曲の間奏と終わりには、気持ち良さげにダンスを踊ってたんだけど、これがまたカッコいい〜!
歌が終わって、Jinがハケる時には、一斉に悲鳴にも似たようなJinを呼ぶ声、声、声。
その時、ハケようとしていたJinが一歩下がって振り向いて、ファンに向かい片手をあげて、その声援に答えてくれた。
本当に嬉しそうな はにかんだような笑顔だった。
あの光景は 忘れられないだろうなぁ。
奴に まんまと気持ちを持っていかれた瞬間。
やべっ、 Jin熱が出そう。ww

ランキングに参加中♪♪〜♪
ジャニーズブログランキング