TVガイド TVぴあ TVLIFE

今日はTV誌のお買い上げ〜♪
厳選して買うつもりが、どうやらJin熱が上がっちゃっててw選べなかったよ。
でも買って良かった。
ビズもいいけど、テキストがね、どれも面白い。
Jin自身がシンプルな人だし、ボキャブラリーも豊富な人ではないから、内容は極々シンプルなんだけどね。
小難しいこともなく(そういう言葉が使えないってこともあるかもだけど 笑)飾ったり、体裁をつくろったり、カッコつけたりしない、ほどよく緩いのがJinだわって感じ。

TVガイド
表紙も嬉しい要因ではあるけど、ピンナップが久しぶりすぎて新鮮。
別にどこに貼るわけでもないんだけど、なんでこういうのってテンションが上がるんだろうねww
いいじゃ〜ん。昔取った杵柄だわね。表情に無理がないワ。ww
裏TVガイドの撮影秘話を読んだけど、写真をいっぱい使ってもらえて良かったじゃん。(笑)
で、大きく1ページを使ったP11の写真が 拗ねてるように見えるのは気のせいだよね。ww
テキストの何にビックリって、このインタビューをされた雨宮さん同様、Jinの口から“努力”という言葉を初めて聞いたような気がすること。
もちろん、彼が努力をしてないと思っているわけでもなく、むしろ相当の努力家だと思ってるけどね。(じゃないと、あの英語の発達は無理っしょ)
“自分で想像したこと、願ったことは必ず叶うと俺は思ってる。とにかく行動しなきゃダメ。物事を成し遂げるためにやらなきゃいけないことはやるんだよ。アメリカに行きたいと思ったら、まず着替えてチケットを買って、空港に行って飛行機に乗る。具体的な小さなことから進めていくんだよ”
・・・!!!!!
ただの理想論じゃなくて、実際にやらかしてしまった(←)この人の言葉に嘘はない。
格好いいっス。赤西さん。

TVぴあ
ビズ、申しぶんなし。
こういう柔らかい感じの緩い表情、スキだなぁ。
『California Rock』は 作詞・作曲がJinなのね。
この曲を含めて アルバム曲は写真展で耳にしたけど、本人の狙い通り、絶対 車の中で聴くと上がると思う。
ファンイベントの Jin目線からの感想も面白い。
ファンにつられて 無意識にお手振りするJin (爆)
“男の人ってやっぱり、シャイなんだなって思いましたね。ああいう時”
(Jinもねっ 笑)

(お手本となる先輩に)
“お手本には ならないと思うんだよね〜(笑)”
う〜ん・・・かもね(爆)
お手本には なれないかも知れないけどww目標にはなれるよ、Jinくん。

TVLIFE
P95のJinが キャワ〜♪
私的には、このJinだけでも買う価値あるくらい萌ゆるワ。
アルバムの制作過程も、初めて知ることもあって興味深い。
いずれあるだろうと心から願っている日本でのジャポニカーナ魂(!)を全力で楽しむために、アルバムも聴き込むつもり。
発売まであと1週間。
早くフルで、爆音で聴きた〜い!
そういえば、この雑誌の編集長さんのブログに
「ダメだと思ったら、まだ半分」
何気ない彼のこの言葉に救われた思いで、仕事を続けられていると 書いてあった。
余り多くを語らない彼だけど、要は使う単語が多くはないんだけど(失礼)でも、心が弱っている時に、ストンと気持ちにストレートに はまる言葉を持ってるよね。
それは、彼の日本語詩の曲もしかりで、言葉を多くは持たない彼が、何故かいちばん欲しい言葉をくれるんだから不思議。
「泣いたあとには 泣いた分の笑顔が待ってる」
「泣いても笑っても 同じ一日なら笑っていきましょう」(by Jin)
いつからか、私の座右の銘は これになってる。
編集長さん同様、私も彼に救われてる一人かも知れないなぁ。


ランキングに参加中♪♪〜♪
ジャニーズブログランキング


2/28 12:03 メッセージを下さった方へ
メッセージ、ありがとうございました。
同じ場所にいらしたんですね。
Jinがいて、会場が盛り上がって、最高の空間でしたよね。
写真集を振ったんですかっ!?(笑)
Jinが見てくれて 良かったですね。
ホント、簡単には離れさせてくれませんねぇww

2/28 18:11 メッセージを下さった方へ
メッセージ ありがとうございました。
レポと呼べるほどのものではないので恐縮なのですが、
ファンを前にした時の、Jinの嬉しそうな顔を伝えたいと思いました。
少しでも伝えることが出来たなら 嬉しいです。
どうぞ、良かったら寄っていって下さいね。(^^)

2/28 23:28 メッセージを下さった方へ
メッセージ ありがとうございました。
ホント、可愛い男ですよね〜。
なんで あんなにキャワなんでしょ。
かなわないですよね。ww

2/28 ちぃさん
こんばんは!(^^)/”
可愛かったよぉ。
カッコよかったよぉ。
仁病の発作、わかる わかる。ww
禁断症状、でるよねっ。(笑)