J-webの特設サイトに メッセージ、トピックスが更新!  『GISELe』

トピックスには、MJのリハーサルレポ。
明日の放送が 楽しみすぎる〜
収録に運良く入れたのは 凄く幸せだったわけだけど、興奮でテンションが上がりすぎて 頭ん中がぶっ飛んだ感があるので、明日の放送は、じっくり見たい。
歌も楽しみ♪
やっぱり TVへの出演は嬉しいよねぇ。
メッセージは、アルバムへの思い。
“この日を、首をながくして待っていました。”
私も 待ってました〜。
本当、楽しみすぎて、ウォークマンを もう少し質のいいものに買い換えるべきかを検討中。
どなたか詳しい方がいらっしゃっいましたら、オススメの機種があったら教えていただけたら有り難いのですが、、、。

たまりにたまった雑誌から『GISELe』を引っ張り出す。
カッコいい・・・・
最近の表情は どれも雰囲気が和らいで見えるなぁ。
心のゆとりとか自信が そうさせるんだろうか。
充実してるんだろうね。
そして、やはり大人になったなぁという印象。
“遊び人 どうこう・・・”のくだり←これ、ネタだろwww
こうして煙に巻いたようにネタにして言ってるけど、この人は 散々そういう負の部分も引き受けてきたんだろうなと思うと、ちょっとチクッとするよ。(今もね)
“何をやっても、話題の人”
誤解されるような「赤西仁」像を作ったのは、マスコミだからね。
「・・・キアヌの役は欧米とのハーフという理由で周囲から嫌われているんですけど・・・僕も、役と一緒で、そういうものさしで人を判断しないから」
それは、嫌っていうほど そういうものさしで判断されてきた人だからなのでは、、、。
もしもこのテキストに書かれているように、“作品は饒舌に彼の別の姿を物語る”というなら、それはそれでいいじゃん。
Jinが 自分の音楽をやっていく上で “わかってくれる人がわかってくれる”それでいいじゃん。
甘い、、、かな。

Q.アラサー女子についてひと言
A.これからが本番、でしょ。
  
カッコいぃぃ! 超〜〜男前っっ
JinJinも、
これからが本番、でしょ。(パクッた 笑)

ランキングに参加中♪♪〜♪
ジャニーズブログランキング

3/2 ここさん
はじめまして。メッセージ ありがとうございます。
う〜ん、何だかいろいろわからないこともありますよね。
心配するここさんのお気持ちもわかります。
私達は、静観して見守るしかないのですよね。
良かったら、またおしゃべりしに来て下さいね。(^^)