MJ

短かった・・・。
まさかのホールでのトーク部分が 全カットとは。
その代わりの楽屋訪問なんだろうけどけどね。
収録時、ステージには司会者の方がいて、いい流れで歌にいける様にトークがあったんだけど、優しい気遣いをされるほんわかしたムードの男性の方で、いい感じにJinから話を引き出してくれてたんだよね。(内容は ラーメンのダシがどうこうっていう・・・ま、あれではあるんだけども。爆)
Jinの表情も和やかで 超〜可愛いはにかみ笑顔なんかもあったりしたから、そこがカットだったのは、やはり凄く残念。
歌が終わってハケる時に、Jinを呼ぶたくさんのファンの声援に振り向いた時の嬉しそうな顔もね、全Jin担に見て欲しかったなぁ。
つか、TVから伝わる声援なんだけど、やはり放送するにあたって、バランス的に少し調整してるのかも。
だって、Jinへの声援、歓喜の声は、ホントに凄かったから。
司会者の方の目がキョドるくらいに、半端ない盛り上がりだったんだもん。
歌はね、あの日も、ちょっと緊張してるかなってのが伝わる部分もありつつ、でも やはり生の臨場感、気持ち良さに勝るものはない。
実際の空気感というかノリはね、やはりその場ならではなんだと思うんだ。
やっぱりさ、たった1曲なんて、すんげーもの足りなくってねぇ。
あの会場に入れた幸運を思えば、贅沢すぎる欲ではあるんだけど、もっとJinの歌が聴きたくて、もっともっと曲にノリたくて、ちょっと不完全燃焼ぎみだったんだよね。
帰り際、一緒に入った友達と、頼むから早くライブやってくれ〜って叫んでた。
Jinがいて、Jinの歌、パフォーマンスがあって、Jinを呼ぶ声、歓喜の声に包まれて、その空間に 超〜気持ち良く酔いたい。
早く、会いたいぞぉぉぉ!!

ランキングに参加中♪♪〜♪
ジャニーズブログランキング

3/4 まーみさん (^^)
はじめまして。メッセージありがとうございます。
「keep it up」いいですよねぇ。
最高に上がりますよねっ。
う〜ん、音源化は どうでしょうねぇ。
Jinが全てに関わって作ったあの空間。
やっぱり「友&仁」のDVD化が実現されなかったことが
残念でなりません。

3/4 ちぃさん (^^)
こんばんは♪
やっぱり生歌、生音に勝るものはありませんよね。
雑誌祭り、私も、実はデスクの脇にまだアマゾンの箱に入ったまま
放置されたものが、、(汗;)
大変、大変と言いながらも、幸せな悩みではありますがね。
そ、そ、そ、何はともあれライブ、ライブですよねぇ。
早く、あの幸せそうな顔をした奴に 同じ空間で会いたいですよねっ。