ウレぴあ  DVD鑑賞♪

・・・・やばい。
良すぎる。
写真がいい。
凄くいい。

“きっと自分は どこにいても変わらないんですよ”

何だろ。不思議に込み上げるものがある。
私は 基本的に「赤西仁」を 楽しんでいるつもり。
だけど、こんな私でも、気分によっては上がったり下がったりもするんだから、
人の気持ちって厄介だよね。
どこにいても変わらないと言う この人の頼もしさと、切なさ。
気持ち、つかまれるよなぁ。
この人の魅力って、どうも言葉では説明しづらい。
それほど魅力的な存在に違いないんだろうけど・・・。
作品に対する真摯な気持ち、こういう彼の一面を知れる機会があったこと。
雑誌祭りって 本当に有り難いワ。

何となく気分で引っ張り出して見た『赤西仁』DVD鑑賞の今日の流れ♪
ドリボ 「それぞれの思い」
うたわら 「ha ha」
少クラ 「Pinky」
女王魂の 「シクセン」から「ヘルノー」の流れ
女王魂といえば、やっぱり「ラブジュ」は はずせない。
「ラブジュ」で火がついて()惑星魂の「ワンダー」も。
〆は、少クラプレミアムでダイジェストで紹介された「友&仁」私「Keep it up」がダイスキなんですよ。(「友&仁」がDVD化されなかったのが ホント心残り)
どれもこれも『赤西仁
JinJin カッコよすぎ〜! 間違いないっ。

ランキングに参加中♪♪〜♪
ジャニーズブログランキング