JAPONICANA

やっとで、待って待って 待ち焦がれた愛しのジャポニカーナちゃんが 我が家にも届いたっっ!!
サンプルとか、写真展とかではなんとなく聴いてたのに、やっぱりこうしてCDの音源で直に聴くと 良さが違うワ〜 爆音ラブ(笑)
テンションの上がり具合に 我慢できずに引っ張り出したよ〜。気分は赤ワインで(←)
や、こう見えても主婦なので、ほんの少しだけ気休め程度にwwアルコールを入れて、後は曲に合わせて狂喜乱舞状態ww
・・・一人で良かった。(正確には愛犬のトイプーもいたけど・・危機感を感じたのか机の下に避難w)
あのテンションたるや、ドン引きもいいとこ、とても人様に見せられる姿ではなかったと思われる。
挙句、ぶっ飛んだテンションだったためか、ほんの少しのアルコールが効いたのか、ちょっと寝落ちしたし。ww
てか、贔屓目上等!
これ、相当いいよね??
一人で狂喜乱舞なんて もったいない。
是非、一日も早いライブのお知らせを お待ちしております〜。m(_ _)m
で、曲は、さすがJinJinが自信を持ってお届けするだけあって、ハズレはないけど、「CALIFORNIA ROCK」「APHRODISIAC」「TELL ME WHERE」あたりの ストレートに上がる曲が 今日の気分♪
何かさ、こういう言い方をしたら語弊があるかも知れないけど、盲目だろうがなんだろうが、こうして単純に“凄い”と思わせるモノでねじ伏せてくれるなら、後のことなんてどうでもいいと思っちゃうんだよね。
なーんて、録画してたWSのキャワな男を眺めながら、しみじみ思ったとさw
つか、最近のJinJin キャワ度指数が 絶対的に上がってるよね。
まじ、可愛くて可愛くて 普通に萌ゆる。 どうしよう〜(や、どうもしないけど)
夕方のNスタに キターッ! JinJinの指輪 どアップがぁぁぁ!!!
Jin担 そろって超〜〜がんみの瞬間(爆)

Jinくん、
念願のアルバム発売、おめでとう。
最高だよ。ありがとう。 (^^)v

ランキングに参加中♪♪〜♪
ジャニーズブログランキング