全米ツアー初日無事終了とか、、、、その他

全米ツアー初日が無事に終わったようで、落ちてるレポや画像なんかを見てるだけで、相当羨ましいですが・・・。
画像を見る限りでは、髪切ったよね?
可愛い、可愛い、可愛い〜!
ここにきて さらにJin熱が上がってるような、、、
JinJin 癒しで治癒しておくれ〜。
ところでJinJinは 治癒業を営んでいるそうだけどww
「治癒」って どっから出てきたの?
Jinのボキャブラリーの中に「治癒」って、ナンダソレ??
初出しで自慢げに使ってみるJinが(そんで2〜3回リピート使いするのが常)これまた可愛いだろが。(笑)
アルバム特典のスペシャル動画にしろ、初回限定のメイキングにしろ、こんなアホ可愛いとこを見せられると、フニャフニャにならざるをえない。
結果、“もぉぉ JinJinったらぁ〜〜〜”で あらゆることが大目にみられることに。
この男、いろんな意味で役得だよね。ww
アルバム特典の動画には「赤西仁をもっと知ろう」ってタイトルがついてるけどさ、「赤西仁」を“クールにすかしたカッコつけ”なんて思っている一般に、このアホなコを見せていいものかは謎。(爆)
これをニマニマ デレデレ “可愛い可愛い”言いながら見れるのは ファンの特権ですかね?ww

通常、Jinを上げないはず(!)の週刊誌の中森さん談を読んで、へぇ〜・・・と思った。
“大衆の心をかき乱すところがあるのがスター”
や、むしろ、大衆の心をこれほど乱すことがなかったなら、彼はとっくにスーパースターになっていたのでは・・・と思うのはファンの贔屓目ですか??(苦笑)
私達ファンだって、最初は普通に彼に魅かれ、キャーキャー言いながら、ウハウハ浮き足立って、心穏やかにwwただその姿を見てれば良かったはずなのに。
気付いたら、えっ(!)おっ(!)まじ(?)えぇぇぇ(!?)のオンパレード。ww
ま、それがあってこその「赤西仁」だろ!と 最近は開き直って楽しんでる感はあるけども。
何はともあれ“珍しい存在”なのは否めない。
だからといって、心乱されつつ彼についてきたファンが決して変わりモノなのではなく()彼が、それを差し引いても、相当魅力的なのは、大前提なんだけど。
中森さんいわく“ジョブズのように・・”なんて、Jinは 多分そんなふうに自分を過大評価していなくて、何をやっても美しいはずが、それを余り自分では見せたがらないという、、ね。(苦笑)。
ただ、多面的な魅力があるのが 彼の面白さだとも思うし、それゆえに個々のファンから求められることも多方面なんだろうなとも思うけど。
“この先どうなるかわからない、明日、どう変わるかさえもわからないのが最大の魅力だし・・・もう目が離せないですよね。”(中森さん・談)
これからだって、ジェットコースター並みのスリリングさを持ち合わせた「赤西仁」を まだまだ楽しませてもらうつもり。
もちろん そのアトラクションには“赤西仁の音楽”ありきで。
そこは やっぱり外せないのよね〜ん♪

ランキングに参加中♪♪〜♪
ジャニーズブログランキング