オリコン洋楽アルバム週間ランキング

オリコン洋楽アルバム週間ランキング
『JAPONICANA』 1位 

とりあえず Jinの活動の記録として残しておこうと思う。
忘備録として・・・。

正直、私自身は、今、あまりオリコンのランキングにはこだわりがないかも。
Jinの作品が 私にとって納得のいくものであるなら、記録は二の次かな。
とは言ってもね、そりゃあ、彼のファンとして、いい結果が出たことに関しては、やはり嬉しいし、誇らしい気持ちではあるよ。
今回は、ファンもいろいろざわついた状況だったしね。
ホッとしてるのも正直な気持ち。
それに、今回の輸入盤は、今までジャニーズや、赤西仁に馴染みのなかったファン以外の人や、洋楽好きな人なんかも手に取ってくれたようで、それが何よりも嬉しかったこと。

よし!ここは、素直に喜ぼう。
Jinくん 良かった、良かった♪
『JAPONICANA』最高〜!!
Jinファンもあいかわらず、力強いよねっ。
自分もファンの一人でありながら、第三者的な勝手なイメージとしては、Jinファンって、彼のいざという時には、素早く腕まくりしてるような男前なイメージがあったりする。ww
もちろん、その軸の中心にいるJinの魅力あってこそだよね。(^^)v

オリコン洋楽アルバム週間ランキング
JIN AKANISHI
『JAPONICANA』 1位 おめでとう♪

ランキングに参加中♪♪〜♪
ジャニーズブログランキング

3/14 拍手コメを下さった ちぃさん
了解です。
心から喜びましょう。
よかった♪よかった♪
ちぃさんのメッセージに グッときちゃったよ。
元気をもらった。ありがとっ。
こんな心強いファンを持ったJinは、ほ〜んと幸せモンだワ (^^)