全米ツアー 無事終了

2012 3/9  LA
      3/10 バンクーバー
      3/12 ホノルル
      3/15 ニューヨーク
      3/17 サンフランシスコ

全米5大都市による『JAPONICANAツアー』も 
今日がラスト。
いいライブだったようだわねぇ。
ツイッターに流れてくる参加された皆さんの 嬉しそうな声、声、声。
そこが最高の空間だった様子や、会場全体のノリが良かった様子などが、
こちら側にも伝わってきて、本当に嬉しい。
ライブは、盛り上がってナンボだもんね。
ライブのクオリティも高かったようだし、Jinのノリも凄く良かったそうで何より。
最高の状態で幕切れが出来て、良かった 良かった〜♪
Jinも、参加された皆様も、お疲れ様でした。

さて、次は凱旋では??・・・・心より ご連絡をお待ちしております。m(_ _)m

TOKIO HOT 100
(J-WAVEで毎週放送されているカウントダウン番組。
番組でのオンエア回数やリクエスト、都内主要CDショップセールスデータを基にした、今、東京で最もヒットしている曲のランキング。)
2012 3/18 付けのランキング
『Sun Burns Down』 先週27位から 7位にアップ↑↑
v(^o^)v v(^o^)v  v(^o^)v

3/18オンエア MーON!Countdown International(洋楽)
1位 『Sun Burns Down』 JIN AKANISHI
\(^▽^)/ \(^▽^)/ \(^▽^)/

そうそう、めざましTV、録画を忘れないようにしなきゃねぇ〜♪


ランキングに参加中♪♪〜♪
ジャニーズブログランキング

3/18 15:26 拍手コメを下さった方へ
はじめまして。
メッセージ、ありがとうございます。
ぐうたらブログではありますが、また遊びに来て下さいね。
こちらこそ、宜しくお願いします。(^^)