Billboard dance chart ≪追記あり≫

『JAPONICANA』が Billboard のdance/Electronic Albnmsのチャートで10位
これ、凄い!
嬉しいねっ♪
ビルボードは いろんなジャンル別のチャートがあるわけだけど、アメリカのマーケティングリサーチ社によるセールスデータを基にしたダンス・エレクトロニック系のアルバムチャートにランクインしたってことだよね!?
知りもしない人が訳もわからず嘆くような、日本のヲタや事務所がどうこうできる数字なんかじゃ 到底どうにもならないデータ結果よね!?(とかいう私も世界基準のランキングなどというものは、いまいち???なことだらけなんだけどさww)
でも、やっぱりこれは、嬉しい〜♪
今現在、まだ、Jinがランキングにいるよぉ。
これは、記念にww見ておくのもいいかと、、、(また本人、写めってるかもよ?笑)
http://www.billboard.com/bbcom/charts#/charts/dance-electronic-albums

全米ツアーも、今日のサンフランシスコがラスト。
今回のツアーも、スタッフMEMOのツアーレポートや、ツイッター上に落ちてるレポなんかを読んでも、会場の雰囲気が盛り上がってるのがわかるし、Jinも楽しくって仕方がないといった様子で、ノッテルようだわね。
何でも、現地の人も多く、男性の観客も増えたとか。
観客も ノリノリでダンスかぁ・・。
いいじゃん、いいじゃん、楽しそう♪
スタッフMEMOのニューヨークレポにあった“会場が興奮の渦”という表現に心躍るワ。
う、羨ましい、、、
その興奮の渦の中にいたかったなぁ。
今日のサンフランシスコも盛り上がるように、最高の空間であるように、日本から願ってるよぉ。
最後まで楽しんでねぇ〜!“\(^O^)/”


≪追記≫

ブログを書かれたご本人様から了承を得ましたので、こちらのブログをご紹介させていただきます。
最初にお断りしておきたいのですが、私は「赤西仁」を 必要以上に英雄扱いする気はないんですよ。
所詮、偶像の対象ですし、彼にも、本当のところはわからないまでも、良いところも悪いところもあるでしょうし、突っ込みどころもあるでしょうww
それにしたって、いつの頃からか 彼の否応無しに作られたイメージによって、あまりにも歪んだ目で見られてしまうことに、ファンとしては傷ついたことだってあるよね。
だけど、そんな彼を こうしてずっと目を離さないで見てきた私達ファンが 勇気と誇りを持てるような、そんな、とっても嬉しい内容です。
是非、赤西君ファンに、そして、出来る事なら赤西君のファンではない人にも読んでいただけたなら幸いなんだけど。
よろしければ・・・。
http://ameblo.jp/akochans-english/entry-11195526931.html

ランキングに参加中♪♪〜♪
ジャニーズブログランキング

3/15 16:34に拍手コメを下さった方へ
はじめまして。メッセージ、ありがとうございます。
ほんと〜に、彼には強くされましたよねぇぇ(笑)
そうですよねっ。記録に残ることで、ファン以外の人にも聴いてもらえるきっかけになれば嬉しいですよねっ。
アルバムが発売されたことにより、ファン以外の人がJIN AKANISHIの曲の良さをツイッター上で呟いて下さってるのを目にすることもあって、誠にシメシメなことでごじゃりますww
はい。(^^)/ 応援、頑張ります!!