・・・・・・・・・

「ファンの皆さんや関係者に 大変なご迷惑をおかけしたことを心からお詫びしたい」

・・・・・なんでよ。
なんで、お詫びの方法がツアーの中止なの???
私達ファンはJinを欲してるのに、それを取り上げることの どこがお詫びになるのか訳が分からない。
ファンに迷惑ってさ、ツアーを中止される方が よっぽど迷惑だっつーの。
それって、誰へのお詫び???
事務所としては、他への対面を取り繕う為に見せしめ、、、もとい 彼への戒めをしなければならないのかも知れない。
ならば、そんな大人の事情は、それこそ水面下でしてくれよ。
いつまでも しつこくネチネチ。
ファンには関係ないから、そのへんは私達の関係のないところでどうにかしてくれって感じだわ。
赤西本人に、ツアー中止による負債を負担させる???
どうせ負担させるんだったら、彼にはツアー開催のために発生する料金を負担させた方が良かったんじゃないの?
そっちの方が、ツアーをすることによってファンから捻出するお金も動くんだから、事務所の経済事情も万々歳でしょって思うけど。(嫌味ですけど、あしからず)
何のために、ファンにとっては失礼極まり無い お目当てが載ってもいない会報誌を送りつけてくるFC の会費を払っていたの???
普段の露出がなくても、いつかやるであろうコンサートを楽しみにして払ってたのに、その会費の落とし前は誰がつけるの???
海外公演に行けない私は、「JIN AKANISHI」の国内でのコンサートを 心から望んでた。
少なからずも、私はそれを楽しみにしながら、日々仕事もしてたよ。
その想いへの落とし前は、どうつけてくれるの?
この持って行き場のない気持ち、どうしたらいい???
つか、そもそも、このペナルティって、、、、???????

Jin・・・・・会いたいよ〜(TT)

ランキングに参加中♪♪〜♪
ジャニーズブログランキング

3/19 拍手コメントを下さった ちぃさん
コメレス遅くなっちゃって ゴメンなさい。
ちぃさ〜ん(TT)
こんなことになっちゃって・・・。
悲しくて、悔しくて、マジ凹む。
ライブ、行きたかったよねぇ。