とりあえず・・・

疲れた・・・・(苦笑)
怒りと悲しみのままに書きなぐった前記事に、たくさんの拍手をいただき1ビックリ〜!! 恐縮してます。(汗)
まだ、モヤモヤした気持ちが晴れたわけではないんだけどね。
(つか、この理不尽な件に関して 晴れることなんてあるのか??)
もはや何を言ったところで、決まった事はどうにもならないんだろうし・・・。
だけど、“仕方がない”なんて簡単には、思い切れないんだよねぇ。
だってさぁ、今、この時の『赤西仁』は、今、この時だけのものでしょ。
誰にも当てはまることだとは思うけど、Jinも、私も、先の状況なんて分からない。
今のJinが魅せる『JAPONICANA』凱旋ツアーを、凄く凄く、楽しみにしてた。
Jinに、すご〜〜く会いたかった。
その日を楽しみにしながら、日々仕事も頑張ってたんだもの。
やる気の源を発する楽しみを奪われたんだから、そりゃ凹みもするワ。
やっぱり、心情は どうしたって諦めはつかないんだけど、
どうにか気持ちに 無理矢理にでも区切りをつけるしかないのかな。
今は、まだ溜息しか出てこないけど、、、ね。
あ〜ぁ どこまでJinファンって・・・・その内、悟りでも開くんじゃない??ww


ランキングに参加中♪♪〜♪
ジャニーズブログランキング

3/25 10:16 拍手コメを下さった方へ (^^)
ほんとっ、ナンダそれ〜!って感じよねっ。
会費を振り込んだばかりだったのね。心情お察しします。
Jinに 会いたいよねぇ。

3/25 15:52 拍手コメを下さった方へ (^^)
Jinに 会いたい! それが素直な気持ちだよねっ。

3/25 18;30 拍手コメを下さった方へ (^^)
ただJinに会いたいだけなのに・・・。
夢を売る事を商売にして、その道のプロならば、
せめてそういう気持ちを尊重するような、
何らかの手立てはなかったのかしらねぇ。

3/25 18:54 拍手コメを下さった方へ (^^)
こんにちは。
ぐうたらブログでごめんなさい。心配して下さってたんですね。(汗)
Jinに会える日を楽しみにしながら、頑張ってたんですね。
それを励みに頑張れることって、ありますもんね。
ほんと、酷な話ですよねぇ。