GQJAPAN

エトロかぁ。
こんなの着こなせる日本男子って稀じゃね??
“こんな男子が待ち合わせ場所に現れたら” なんて ありもしない事を妄想してみる。
・・・・・3歩ほど 後ずさりするかも。(爆)
しっかし P261のワンコなお顔ったら何!?
ワンコみたいに クシュクシュしたいぃぃぃ。
普段のスタイルがスタイルなだけに、The新鮮。
こういうのも 難なく着こなせるのねぇ。さすがっス。
記事内容を読んで、その受け答えの内容は、
相変らずまんま赤西仁で、これといって めぼしくは無い。
にもかかわらず、何だよ、この愛しい感じは。
この感情は、今回の茶番(失礼)のなせる業なのか。

“ 奇をてらったところも、蓮っ葉なところもなく、このうえなく素直だが、掴みどころがない。
これが、もしかすると赤西仁という男に多くの人が翻弄される理由なのかもしれない。 ”

う〜〜ん、そんな魅力もあるにはあるけど、
単純に、可愛いんだよね、この男。
やることなすこと、あらら!っていうようなところや、小憎らしいとこまで、
ナンダカンダで、な〜んか憎めない。
基本、愛されキャラなんだと思う。(や、た〜くさんのアンチもいるけどね。苦笑)
ま、贔屓目といえばそれまでだけどさ。

ランキングに参加中♪♪〜♪
ジャニーズブログランキング

3/26 12:26 拍手コメを下さった方へ (^^)
辛いよね。
切ないよね。
今回は 本当に残念だったけど、
いつか、必ず日本ツアーはある。
その日のために、またお互い頑張ろうね。