MTV IGGY PHOTOS

キャワッ♪
クールぶってツノなんかを書いてはみても、それがミミに見えるキャラなんて、
本人は気付いてはいまい。ww
写真に、この悪戯書きのような書き込みが和むぅ。
たくっ、何!この上目遣いはぁ。
おまけに ブラジャーも比較的緩めだし。
さすがに 治癒業を自負するだけはある。
何かさ、意図的にではないだろうけど、しんどい時に こうしてさり気無く出没してくれるのよねぇ。

TV番組『イロモネア』で、腹筋使うくらい大笑いしながら森三中を見てた。
で、不意に大島さんとJinの相撲が見たくなって、今、見てる。
この流れのまま、『カツカツ』ひとり鑑賞会に突入しそう。
久しぶりのこんなJinや あんなJinに、萌え萌え。
すっかりお宝映像になっちゃった。
それはそれで やっぱり寂しいよね。
へタレでお馬鹿な男前、最高じゃん!

ランキングに参加中♪♪〜♪
ジャニーズブログランキング

3/27 15:14 拍手コメを下さった方へ (^^)
メッセージ、ありがとうございます。
可愛いよねっ。
魅かれる理由なんて、理屈じゃないんだよねぇ。

3/28 拍手コメを下さったアキさん (^^)
共感してくれて ありがとう。
心強いワ。