『MG』

ページをめくると、、、しゃあしゃあと舌を出した奴がいた。
ぶぅぅ〜〜〜っ!!!www
吹いた。
何がどうしたって この男は大丈夫だな。
根拠はないけど、そう思えた。

アメリカに行きたいと思ったら、服を着替えてチケットを買って、空港に行って飛行機に乗る。行きたいなぁ・・・なんてぼんやり思ってるだけじゃ、一生アメリカには着かないよ。”

確かにっ。
的を射る夢の叶え方。
彼の考え方って いたってシンプル。
今までのテキストのいくつかを読んでみても、一向に考え方にブレがないのは、自分の望むモノがはっきりしてるんだろうな。
そして、そこに向かって“具体的な小さなことから進めて行く”らしい。

“俺、努力もしてるからね(笑)”

そんなの、言わずもがな わかりきってるじゃん。
漢字もろくに読めない人が(失礼)過去には「アイ アム ポンチ」や「カー シュリンプ」の彼が(爆) マネージャーも付けずに、一人海外でスケジュール管理や仕事に関してのコミュニケーションが困らない程度の語学力を身に付けていることが 簡単であるはずがないことなんて、誰だって分かること。
日本人が挑むには高い壁が立ちはだかってるようなことに挑戦して、それを形に出来る能力を持っていることも 凄いと思うよ。
そういう努力って、真っ直ぐに評価されたなら、きっと“夢をみる”ことを諦めない人達の力になるんじゃないかな、、、な〜んて、ちゃっかりJinJinの夢に乗っかって、面白がってる私が言うことでもないかwww

“いつかは来てくれた皆が自由に歌って踊って飲んで、どんちゃん騒ぎが出来るようなライブをしてみたいね”

是非〜〜〜!!!
いいねぇぇ、どんちゃん

ところで、この白い枠のついたブラジャーのブームは いつまで続くのかしらん。
ま、どうせまた 何かしら余計なモノを 見つけてくるんだろーけどねwww
つか、JinJinに動きがないとブログも書けないんで(←ぐうたらの言い訳 汗)
適当に話題を提供してくれたら有り難いんだけど、そこんとこよろしくどうぞぉ。
あ、心臓に優しい話題でお願いします。(笑)

ランキングに参加中♪♪〜♪
ジャニーズブログランキング