IGGY

数枚追加された写真、この中では小さく下に並んだ 向かって右から2番目の写真が いちばんスキかな。
街をバックに、眼鏡なしで上半身映ってる、目尻のホクロもばっちりのやつ。
どこか見覚えがある、ひょうひょうとした表情がいい感じ。
丸いフレームの眼鏡のJinJinは、最初に写真で見た印象は“こうキタか〜”だった。(笑)
白いフレームといい、どうやら個性的なデザインがお好みのようで。
こんなのかけてても(←)カッコいいのは流石だけど、私的には出来れば無い方が・・などと思ってたけど、動画で動いてインタビューに答えてるJinを見たら、思うほど悪くないかも。
インテリっぽく見えなくもない。
たとえ、ピー音を入れられても。(爆)
やはり 流暢な英語で答える彼は、一見 出来る男。
3割増しでカッコいいワ〜。
表情も柔らかくって、余裕さえ感じられる。
きょどって たどたどしい日本語の彼も、それはそれでプッと吹いちゃうような、
笑いのツボを刺激されるような可笑しさだったりwwそれもこれも、彼の持ち味。
いろんな表情が見れて、一粒で二度美味しい(!)ということかしら。
こういう多方面な魅力があるから、飽きないのよねぇ。
いろんな面があるから面白いし、それぞれの「赤西仁」の楽しみ方があったっていいよなぁ・・・と思ってますデス。

ランキングに参加中♪♪〜♪
ジャニーズブログランキング