コメレスです♪

お元気ですか?
私は、なんら変わりなく毎日やるべきことをやりつつ生きてます。(笑)
ほんっと有難いことに 私を心配してくれている方もいるらしく あえて生存報告も含めコメレスなどを・・・。
つ〜か、ぐ〜たらなんだってばっ。(汗) m(_ _)m

ちぃさ〜ん< ごっめ〜〜〜ん!! 元気よっ、元気っ元気っwww
ほら、今 Jinの露出がないからさ〜、ぶっちゃけ書くことないじゃん?
それだけのことだよ〜ん。
私は、何も変わってないよ。
何も・・・ねっ♪ 
コメント、ありがとう。
凄く凄く 嬉しい♪ v(^^)v

え〜〜っと
4/24日に拍手コメントを下さった方へ
こんばんは。メッセージ、ありがとうございます。
“じんは あたしたちじん担が思ってるような人ではないのかもよ?”
 ↑
そうかもねっ。ww
彼が本当はどんな人かなんて、一般人の私には知るよしもないワ。
う〜ん、、、でもさ、私にとっては そんなことって実はどーでも良かったりするんだよねぇ。
私を知ってる人に言わせると、私ってどうやら気を許すことに対して臆病というか、人見知りの変形型というか、ぶっちゃけ難しい人らしい。ww
で、そんな私が、今までJinには ちっともマイナスの感情を持ったことがないのよ。肌が合うというか(至極勝手な自分比)何というべきか。(笑)
そういう感覚って、たぶん理屈じゃないんだと思う。
そりゃあね、私もだいぶ大人なんで、一般常識とやらは 一応知ってるつもり。
だけどさ、それって、Jinの歌を聴いてあげあげな気分になることに比べたら、私にとっては大した問題じゃないんだよね。
好みって自由だし、モノのとらえ方って 人それぞれじゃない?
自分の欲してるものには手を伸ばす。諦めない。ただただ、そんな感じ。
何やら あまり楽しくないような雑音もいちいち聞こえてきたりする今日この頃、自分の中で揺るぎなく信じちゃってるのは、彼の才能&能力なのだっ。
あ、彼の類まれな強運もね。(^^)〜♪

ランキングに参加中♪♪〜♪
ジャニーズブログランキング