国際線でJaponicana 〜♪

FC会員ページにログイン出来ないとか、わかっちゃいたけど、それにしたってわざわざ気分を逆撫でするようなことすんなや〜と愚痴ってみたくなる今日この頃、何だかモヤモヤしちゃうのは、やっぱり今って逆境に陥ってるのか???
でも、JALの国際線で「Japonicana」が聴けちゃうとか、まるっきり動きが無いわけでもなく、それなりに無理やりにでもwポジティブに考えとこうか。
Jinって、一見流れに逆らってるように見えて、知ってか知らずか、何だかんだで結局は自分の望むように 上手く流れに乗ってるような人じゃん?
その答えは もっと先にあるんだろうから、成り行きに任せて、今は静観の時なのかな。
どうなんだろうね? 水面下の動きなんて こちら側にはまるでわからないし、だからこそ楽しみっちゃあ楽しみだけど、退屈ちゃあ退屈。 (何だか 不安も無いわけじゃないし・・)
映画の公開も来年の2月に延期になって、プロフェッショナルな人達がプロの考えでそうしたんだろうし、ま、それはいいとしても、やっぱり日本での公開日と、それに伴うプロモが気になるところ。
つ〜か、映画の公開が延期されたのは、この映画の6番手の人のせいなんてことがあるわけないし、ハリウッドをなめちゃいけませんぜ。www
さて、あとどのくらい寝たらw奴に何か動きがあるんだろうか、、、、。
JinJin 早く出てきてぇぇぇ! 退屈なんだよぉぉぉ!!

ランキングに参加中♪♪〜♪
ジャニーズブログランキング

4/27 イクちゃん
ありがとう〜〜〜♪ “\(^0^)/”

4/27 10:42 拍手コメントを下さった方へ
メッセージ、ありがとうございます。
私達、才能を信じれるというか、そこを楽しめるアイドル(元?)に出会えたのは ラッキーでしたよねぇ。
あの独特な色気のある声といい、ノリやセンスなど、彼にしか表現出来ない歌だと思うから、他の誰かじゃダメなんでしょうね。
“ホンモノ”と思える魅力があるから、他のことなんて大した問題じゃなくなるのかも知れません。
そうそう、彼と一緒に仕事した人達には、凄く好印象。
偉い人じゃない人達が語る彼の人となりが 信用出来るところだったりします。(^^)

4/27 ちぃさん
こんばんは。(^^)
私こそ、いつも助けられてるよ〜。
ありがとねっ。
ほ〜んと、いろいろ凹むことも多いよねっ。
良かったら、ネガティブなことも どんどん吐き出してってね。
http://www.youtube.com/watch?v=uU5UrW3B67M