J-web

いやぁ〜、ぶっちゃけ解約する気満々だったんですよねぇ。(苦笑)
そしたら、まさかのUPすかっ!?
着信メロディに「Hey Girl」が 仲間入り。
今さら「Hey Girl」か?と思うなかれ、むしろこの無理やりな感じが、いい気配なのでは・・??(笑)
だって、ほら、事務所も どーにかこーにか『赤西仁』の動きを見せなきゃ的な感じがしません??(超ポジティブ)
や、そう考えると、これは、やっぱりいいんじゃないですか???
まるっきり動きがないんじゃなくって、JALの国内線の「Japonicana」の件といい、それなりに微妙に動きがあるよね。
どっかのWSでは、確か4月〜5月が自粛って言ってましたっけ?
本人自粛中にも、周りが 何気に動いてる。
やんわ〜りとw匂わせてる感じ、、、、
あれ!? この感じ、ちょっと思い出しませんか?
あの留学時、雑誌に、ほ〜んのちょっとだけ小さく載ったJinJinに大騒ぎとか、ランキングに名前が並んで大喜びとか、再放送の総集編に映って狂喜乱舞とか、そんな些細なことにも 慎重にアンテナを張り巡らせてた時もありましたっけ。w
仁担さんブログで、“要望はがき”というような企画もあるようですが、何もやらないで諦めるよりは、自分の望んでいることを伝えてみるってのもありだと思う。
その内さぁ、いろいろ気を揉んだけど取り越し苦労だったよって、笑えたらいいよねぇ。
ほんっと、早くこのモヤッとした感情から解放されたい。
つ〜か、髭だろうが、眼鏡だろうが、ハットだろうが、さらに駄目押しのフードだろうが、ヘアスタイルがボンバーだろうが、“ワイルドだろ〜ぉ”なことになってたって、この際いいワ。(あ、そりゃあ綺麗な方がいいに決まってんだけどもww)
露出、プリ〜〜〜〜ズ!!!(祈)

≪追記≫
要望はがきの企画をされている仁担さんブログはこちらです。
(petit−ringoさん、快諾ありがとうございます! m(_ _)m)
賛同される方は是非〜♪
http://ringo0704.blog111.fc2.com/blog-entry-1542.html

ランキングに参加中♪♪〜♪
ジャニーズブログランキング

4/29 ちぃさん
こんばんは。
クラブツアー、いいわねぇ。
どうしようもなく今のJinの歌が聴きたくて、コンサートに行きた過ぎて、
夢にまで見ちゃいそうだわ。(笑)
ちゃんとJinには動きがあるし、期待したいところではあるよねっ。
終わらせないよぉぉ。ねっ、ちぃさん。(^^)