Channel[V]Breakout Artist

http://www.youtube.com/watch?v=m1jfK16wpN8

JinJin 久しぶり〜〜〜!
伸びたヘアスタイルの感じから、これはいつ撮ったのかしら?
こうして映像で動くJinが見れるなんて、ワーナー様様だワ。
ヘアスタイルも、さほどボンバーになってるわけでもなくwwつくり過ぎてないボサった感じは悪くない。
この映像が配信されることって、あの事務所がOK出したんだよね?
今までのあそこのやり方を考えると、やっぱりこれは凄いことなのかも。
これも、彼の努力に基づいた強運のなせる業だわね。
知らず知らずの内に、何だかよく見えないものを無理やり目を凝らして探していたような気もするけど、こうして過去じゃない彼を見て、ただただ、これからの彼もずっと見ていたいと素直に思った。
や、でもこうして穏やかな顔して優しい声で話してる彼もいいんだけどさ、やっぱりアクァニーシャが恋しい。
やっちゃおうよぉぉ、コンサート。
諦めなんてつくわけないじゃん。
ヒカリの下にいてこその『Jin Akanishi』じゃないのぉぉ。
あの場所で、5割増しにカッコいい不敵な笑みで こっちを見下ろしてくれよ。
生Japonicanaが聴きたいぃぃ。
歌って、踊って、挑発して〜〜っっ!
この飢えた叫びを、要望として伝えるべきかしらん、ワーナーに(え!?)


こんなのも見れちゃうわけだから、やはりJ事務所の別枠にしとかなきゃいけないのかも〜とポジティブに考えてみる♪
http://myx.tv/myxclusive-jin-akanishi/

ランキングに参加中♪♪〜♪
ジャニーズブログランキング