DVD鑑賞

ORICON 2012年3月洋楽アルバム月間ランキング1位『JAPONICANA』
Billboard Hot Dance Club Play 35位 『Sun Burns Down』
嬉しいねぇ〜♪

GWも そろそろ終わり。
昨夜は、TSUTAYAから借りて、以前より しつこくリア友から勧められていたwドラマ「セカンドバージン」を 最終話まで一気に見た。
NHKで、こんな異色なドラマもやるのかと今更ながらびっくりしつつ、脚本が大石静さんらしく、ごちゃごちゃしたアレやコレやが入り組んだ(!)内容。
強い二人の女性に翻弄される大石静さんっぽい匂いプンプンw)役をやられた長谷川博己さんって、洗練された振る舞いで、清潔感のある色気を醸し出す俳優さんだワ〜などと思いながら見てたんだけど、ドラマの中で、鈴木京香さん演じる女性が、長谷川博己さん演じる年下の男の手を見て、「綺麗な手・・」と うっとりするシーンがあったわけ。
確かに綺麗なのよ。
ごつごつしてなくて、でも華奢過ぎず、野暮ったくない色気のある指。
女性は、やっぱり男性のそういうところに魅力を感じるもんなのねぇと 思ったりして。
そういえば、見てる途中でふと思ったんだけど、シチュエーション的にかぶる年上の女性と年下の男ってことで、今の大人になったanegoコンビ(篠原さん&赤西くん)でこれやったら 萌え苦しいよぉ。きっと。(笑)
つか、好む好まないは分かれるだろうけど、大石静さんの本に出てくるような役を演じる赤西仁も 個人的には見てみたいかも。
ま、そんな妄想はさておきww
魅力的な手といえばこの人だろってことで(←)そのあとは『Yellow Gold Tour3011』を見る。(爆)
おかげで寝不足で フラフラ。
このDVDって、一度見始めると 止めどころがわからなくなるんだよねぇ。
やっぱりアクァニーシャ、最高〜!!(結局 そこに飢えてる件w)

ランキングに参加中♪♪〜♪
ジャニーズブログランキング