待ちぼうけ・・・

だいぶ ここも放置しちゃったなぁ。
・・・・・もう6月ですわね。
待って 待って 待って 、、、、、
こんなあやふやな状況で“待て”の状態じゃあ、ワンコ並みによだれがダラダラだよねん。
つーか、こんな先の見えない“おあずけ”じゃあ、もはやよだれさえも乾いちまうってーの!!
そりゃあさ、何かしらの事情があるんだろうから、ここはひとつ大人になって(もうすでに ミテクレはじゅうぶん大人なんだけどもww)心穏やかに、その時を待つつもりなんだけど、そうなんだけども、でも、、、でも、、、キーーーーッ!!と何かにアタリちらしたい気持ちになっちゃう時もあるわけよ。
だからって、その矛先をどこに向けたらいいのかさえわからないから 悶々とするんだけどさ。
何かさぁ、わけのわからない状況への、わけのわからない不安に押しつぶされそうになっちゃう時もあるよね。
もーーーーーーっ、一体全体 何がなんで どうなっちゃってるのよぉぉ!?
JinJin 早く出ておいでよぉぉぉぉ!!
つまんないんだよ〜 治癒しておくれよ〜(ToT)

ご無沙汰しております。
放置している間もコメントを下さった方々や、こちらを覗いて下さった方々、本当に申し訳ございません。そして、ありがとうございます。m(_ _)m
その内、何かしらJinJinに動きがあったらなどと思っておりましたが、今のところ叶わず。(撃沈)
ですが、JinJinへの想いに迷いなどなく、あいかわらず恋焦がれております。
まったくもって、ほーんと、この類まれな逸材をほっとくなんてどうかしてるぜぇぇと、お思いになりませんか??
ねぇっっ。(\ /+)
http://www.youtube.com/watch?v=YOt83QHN-Qc&feature=youtu.be

ランキングに参加中♪♪〜♪
ジャニーズブログランキング