Happy 28th Birthday!

Live,Love,Laugh and be Happy!
Wishing you birthday blessings.
                           
               〜 2012.7.4 〜



もたもたしてたら 溶けてピーマンみたいな形になっちゃった赤いハートのローソクと、赤いローソクが溶け落ちて 流血か?状態の8のローソクは ご愛嬌ということでwww

何はともあれ
28歳のJinJinに 乾杯〜〜〜♪  おめでと〜う♪  □\(^▼^)


http://www.youtube.com/watch?v=XxYiF0JhJeQ

ランキングに参加中♪♪〜♪
ジャニーズブログランキング

拍手コメへのコメレスです!

ちぃちゃ〜ん、Jinの28回目のお誕生日を祝って、乾杯〜〜〜♪
Jinも 28歳かぁ。
これから ますますイケてる大人の男になってくはず。
そんな彼を、今まで同様、これからだって、全力で応援してこうねっ。(^^)v

いくちゃん
こんにちは。(^^)
ほんと、先日の迷子事件のように、一刻も早くファンとしても呼び出したい心境よね。
7月4日のHOTワードで1位が『赤西仁』だよ。
まったく、どんだけ愛されてんのかわかってんのかと、本人および事務所に声を大にして言いたいつーの。
Jin語り、いいねぇ。
楽しみにしてるよん。