鑑賞中〜♪

http://www.youtube.com/watch?v=M1Mys6uGJKo
  
これよぉぉ、これこれっっ!
あぁぁぁ カッコいい〜〜〜〜〜っっ!!!
例えば、たてまえとか、世間一般の通念がどうとか、そんなのどうでもよくなるような媚薬のような男。(自分比)
このダイレクトに射抜かれる感じ。
一瞬で引き戻される、つか、離れられる気がしない。ww
この男の魅力を語るには、正論ほど つまらないものはないような気がするんだけど。
“非常識なカッコ良さ”が あったっていいじゃん。
そんじょそこらの男じゃない。
そこが面白いし、他の誰にも代われない魅力だと思うんだよねぇ。
ま、やることなすこと ここまでぶっ飛んだジャニタレなんて、今までも、これからだって そうそういないだろうけど。(笑)
なんたって この不健全なセクチーさw(参照)涙が ちょちょぎれるくらいカッコよす〜(T□T)

you さっさと出てきちゃいなよぉ


やっぱさぁ、女 はべらしたらジャニタレ1じゃね?ww
http://www.youtube.com/watch?v=_tZDgndQbNs&feature=related

ランキングに参加中♪♪〜♪
ジャニーズブログランキング

拍手コメにコメレスです。m(_ _)m

7/28 11:11 コメントを下さった方
こんばんは。コメントをありがとうございます。(^^)
確かに 前代未聞のジャニタレですよね。“名声、地位、打算”なんて、彼の辞書には無いのでしょうね。ほんと、おバカですよねぇ(笑)。どうしようもなくおバカだけど、どうしようもなく愛しい奴です。そして、諦めようがないほどの才能がある。初めてドリボの「それぞれの想い」を見た時、私的には それを認識した曲でもあるんですよ。いろんな雑音がある中、同じ人を応援しているもの同士 少しでも楽しい気持ちを分け合いたくて、こっそり(?)upしちゃいました。喜んで下さったなら良かったです。放置ぎみのブログではありますが、気が向いた時にでも、また覗いてみて下さいね。