惹かれる理由

前回、出先で不意に流れてきたJinの曲にグッときたことを書いたんだけど、私は つくづく彼の声に魅了されているんだなぁと思う。
例えば、どんなにスキなJinの曲でも、カラオケで曲だけ流しても上がらないし、当然 他の誰かが歌うのも違うんだよねぇ。
Jinのファンなんだから 当たり前ちゃあ 当たり前なんだけど、Jinが歌っていた曲を後輩のJrくん達が歌うのも違えば、やはりJinがグループだった頃の曲には Jinの声を探してしまう。
彼をスキになった理由として もちろん視覚的な魅力は重要な要素の一つだけど、彼の声が自分の波長に合う心地良さだったことは かなりポイントが高い。
繊細で、やわらかくて、温かみがあって、艶っぽく、そして男っぽい、、、、。
自分の聴覚を惹きつける魅力的な声を持った男が、これまた好みのルックスだったり、好みの体型だったりするのだから、そりゃあ 離れられないよねぇぇww
そういえば以前、Jinがラジオをやっていた時、(そんな幸せな時もあったわねぇ・・遠い目)ラジオから流れてくる低くて少しハスキーな・・・というか、ちょっと鼻のつまったような声にw毎晩うっとりしたもんだわぁ。
赤西仁の 今夜は おまえとランデブー・・」(爆)なんて耳元でささやかれた日には、そりゃあもう、、、ねぇww(ヘッドホンが必須アイテムだったっけ 笑)

曲によって 表情や体温が変わるJinの歌がスキだな。
何かさぁ、心にふれてくるような感じ。(鼻の奥のほうが ツーンとくるのはそのせい)
あの声に 優しく癒されたい。
攻撃的に 煽ってほしい。
あま〜く、色っぽく、惹きつけられたい。
(− _ −)・・・・・・(− _ −)・・・・・・(T o T)
やっぱり、ライブに行きたいのよぉぉ。
JinJin禁断症状がぁぁぁぁ!!!

ランキングに参加中♪♪〜♪
ジャニーズブログランキング