語ってみる?

本当に有難いというか 、なんか恐縮しちゃうくらいなんだけど、こんな私のブログに共感して下さる方がいる。
思う時に思うまま書くという 勝手気ままなゆる〜いスタンスで、ぼちぼちやってるぐうたらブログなのに。(汗)
当初 ここを開いた時、まさにJinが世界に出て行こうとしていて、自分が応援していたジャニタレのまさかの大事件に、いてもたってもいれないくらいにテンパってほーんと 突発的に書き始めたんだよねぇ。(遠い目・・)
それが、、、今は、、、いちJinファンのぼやきブログか、、(え!?)
つーか、JinJin、やることなすこと奇想天外すぎるだろ。(爆)
そもそも自分がジャニタレに嵌ったのにもびっくりだけど、嵌ったジャニタレの
行動の なんと破天荒なことよ。
まったりと楽しいとこ取りで応援するはずが、気付けばジェットコースター並みのスリルを味わいつつ グッタリしがみついているような。ww
挙句にこの男、マスゴミの餌食にされている役どころで 中身の薄いゴシップ記事がまとわりついていることもあり、能天気に「JinJinのファンなの〜(照)」と
誰彼構わず のろける事も出来ないという。ww
ほら、後々面倒じゃない?
その後に聞かれるであろう“彼の どこがスキなの??????????”と
?のいっぱいついた問いかけに、この男の良さなんて 短時間では簡単に説明できないし、理解してもらえる気がしないもの。
なんなら『Yellow Gold Tour 3011』のDVDと『JAPONICANA』のアルバムを もれなくセットでお貸ししたいくらいだけど、ま、そこまでする気もなく、結局 あえて自分からは それを話題にする事もないのよねぇ。
だから“まわりにJinファンがいません”という方の寂しさ、よーーーくわかるよ。
せっかくこれほど特異な男に嵌ったんだから、同じ想いの人と、のろけ合いたいし、愛でたいし、楽しみたいし、愚痴りたいよねぇ。
何といっても、同じ人を愛でるファン同士、安心して(←)語り合えることって嬉しいし、やっぱり気持ちいいもんね。
それにしても、こちらにいらっしゃる方々は、ほ〜んと皆様、JinJin愛が深い。
でれっぷりが微笑ましかったり、Jin語りに凄く共感したり、こうして同志がいるっていうことが心強くて 嬉しくなっちゃう。
一人じゃないって思えるから、ほんとポジティブになれるよ。感謝、感謝。
ファンも十人十色なら、愛でかただって十人十色。
これからも どんどん のろけちゃって下さいなっ。
愚痴も どーぞ、どーぞ。(そりゃあ、愚痴りたくもなりますよ。ねぇ。)
こうしてね、ややこしい気持ちも適度に吐き出しつつ、出来るだけポジティブに、ジェットコースターが また上に向かって動き始めるのを心待ちにするっきゃないってとこかしら。
このジェットコースター、なんたって先が見えないし、気がつくと想像もしていなかったところにいたりもするし、そこが不安でもあり、怖くもあり、楽しみでもあり。
でもさ、Jinが進んで行く先が、どんな景色なのか、どこに連れてってもらえるのか、ここまできたら見極めたいのよねぇ。
諦める気なんてさらさら無いからね、かな〜り期待して待ってるよ。
待たされてる分のハードルは、相当高くなってるけど、JinJin大丈夫か??(笑)

ランキングに参加中♪♪〜♪
ジャニーズブログランキング

拍手コメへコメレスです!
8/7 
09:09にメッセージを下さった方
Jinの声っていいよね。この声の代わりはいないから、離れられる気が全くしませんワ。

ちぃちゃん
毎日暑いですね。私は元気ですよぉ。信じて待ってる私達、ほんと、同じ気持ちって嬉しいよね〜。(^^)/”

20:53にメッセージを下さった方
あの歌声にあのビジュアルは奇跡>全くですっ!!

8/10 
うーさん
はじめまして。共感していただけて嬉しいです。ありがとうございます。m(_ _)m 
うーさんは海賊帆でJinに運命を感じたんですね。あー、わかります。あのDVDには『赤西仁』に嵌る要素が詰まってますもん。ほんと、彼に魅了されらたら どんどん嵌っていきますよねぇ。おそるべし逸材ですわ。うーさん、是非 あれこれ 語りましょうよ。
うーさんのJin語り、私も共感出来て嬉しかったです。また、おしゃべりしに来て下さいね♪