えっ!?

Jinが他グループのコンサートに来ていたという噂が ごく一部だけで飛び交っているようなんだけど。(*よくわかんないけど、大して騒ぎにもなってないし、どうやら真偽のほどは定かじゃないような)
んー ・・・・・。
個人的には、その噂の内容自体は 別にどうでもいい事なんだけどね。
ただ、この噂に限らず、過去の例から考えても、Jinの目情って、案外 希望的観測に過ぎない事も多々あるんで、むやみに騒がない方が賢明のような気がしてならない。
話だけが先走りしちゃうっていう事もあるし。
や、こんな時だから、そういう話題に期待したい気持ちはわからなくもないんだけど、事実かどうかもはっきりしない状況で、何故か Jinに対してネガティヴな感情を持つ人もいたりして、そこが何だか腑に落ちないのよねぇ。
私が思うに、自粛がどうこうよりも、ファンの前・・というか、メディアには、明確に今後の仕事を発表できる段階で無い限り出てこないんじゃないかと思っているし、なおさら自分のファンに関しては、Jin本人も それを望んでいるのではないかと想像している。
とは言っても、そのタイミングを見計らっているのは事務所であって、Jinが勝手に決めることなんか出来ないんだろうけど。
それにさぁ、もし仮に、彼がどこかにプラ〜ッと現れても、別にいいんじゃないかとも思うんだけどねぇ。
自粛中とはいえ 犯罪者ってわけでもないんだし、どこに出掛けたって良くないか?
そもそも表だった仕事は自粛させられてるんだし、後先がどうとか(!?)私には そーゆう感情ってさっぱりわかんないのよねぇ。
そのうちね、Jinに関しての嬉しい発表は、きっと私達ファンに向けてだと思うし、その為に 今 水面下で動いていると思っていたいじゃない。(ポジティヴ寄りの希望的観測ねww)
もとから自粛っていうのにさえ???な私が あーだこーだ言ったところで、所詮アレなんだけどね。
でも、いちファンとして、Jinの擁護はするよ。
だって、彼には自分を擁護する場所も 手段もないわけだしね。
だからって 何も考えていないわけでも 感じていないわけでもないんだろうし。(『A Page』『PAPARATS』参照)
何かね、こういう状況の中、ファンがざわついてる感じが何とも・・・。
早く、ファン皆で 手放しで喜べる嬉しい発表があるといいよねぇ。

ランキングに参加中♪♪〜♪
ジャニーズブログランキング

拍手コメにコメレスです!
8/12 なずなさん
はじめまして。(^^)
共感していただけて嬉しいです。ありがとうございます。m(_ _)m
なずなさんは「ごくせん」からJinに嵌ったんですねぇ。リアル魂の刹那的でギラギラした感じも良かったですよね。
“きっとやってくれる”と信じて 一緒に 彼のこれからを見届けましょう。
よろしければ、またJin語りをしに来て下さいね〜。