『 47RONIN 』 ・・・・・・・。

夜中なのに、にわかにTLが 騒ぎだした・・・・。

『 47RONIN 』 2013・12・25 来年のクリスマスに公開再延期


忠臣蔵の冬の討入りシーンが、日本では春に公開とかって無いワ〜」
「確かに。気分じゃないよねぇぇ。日本市場的には受け入れられるかしら?」
ついこの前、仁友ちゃんと、勝手に日本での映画の興行収入の心配なんかしてたんだよね・・・。

延期の理由としては、キアヌの出番を増やす為の撮り直しと、VFX(コンピューターグラフィックスを利用した特殊効果)の直しが必要であり、その時期まで延期になったのは、おおまかには“オリンピックにより ロンドンでの撮影が滞った”という事や、“再撮影のスケジュールの遅れは、キアヌのスケジュールによるもの”という事らしい。

忠臣蔵がベースである映画の内容を考えたら、12月の方がタイミング的にはマッチする。
監督さんが 映画の出来に不満があるなら、映画をより良いものにする為には、撮り直しも致仕方ないよね。
それは確かに、そうだよね、そうなんだけどさ。
でも・・。
や、もちろん 待つという選択肢しかないんだけどね。
でも、やっぱりね、ちょっと突然過ぎて、正直 戸惑っている。
今 この状況で、Jinファン的にはキツイよね。
く〜〜〜っ 辛いな。
大石主税様には、一体全体 いつになったらお目にかかれるのやら。
とにかく、この映画が、すべて良い方向へ進む事を願ってやまない。

さて、
Jin〜 随分 時間が空いちゃったけど、これから どう動くつもり?
こうなったら一日も早く、Jin始動の発表を待ってるよぉ〜〜!!(祈)(祈)(祈)

ん!?  映画のスケジュールがはっきりしたら、Jinのスケジュールも立てやすかったりして・・・・???(超ポジティヴな希望的観測)
自分で言うのもなんだけど、さすがジンタン、立ち直り 早っ(笑)

http://www.cinematoday.jp/page/N0045082
シネマトゥデイ
http://ure.pia.co.jp/articles/-/8383?utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter
ウレぴあ総研

ランキングに参加中♪♪〜♪
ジャニーズブログランキング

拍手コメに コメレスです!
8/14 うーさん
こんばんは〜♪
私も、夜中“『47RONIN』の再延期”の一報を受けたTLの騒ぎを目にした時点では、うーさんと同じく すご〜〜〜く落ち込んだんですよ。映画のプロモーションに照準を合わせて Jinが動き出すと思っていたのでねぇ。だけど、上に貼り付けた“ウレぴあ総研”にも書いてありますけど、12月に公開させるからには 期待出来る映画なんだろうし、映画の内容からしてタイミング的にも12月の方がいいと思って、何とか自分を納得させたりして。(苦笑) あ、それに、うーさんと同じく 私も断然 ライブ派なんですよ。こうなったら、何か発表する場でもなければ Jinの始動もままならないんだろうから、事務所は観念して(←)さっさとツアーの発表でもしてくれないかしら。なんたって、生Jinに勝るものはないですよねぇ。うーさん、いつまで参加できるかなんて寂しい事言わないで、ガンガンいきましょうよぉぉ。v(^^)v