東京イベント

質問コーナーにて・・・

Q:10年後も歌ってますか?

「歌ってますね」(即答)

よし!
私のもっとも望む答えが 彼の口から発せられたようだ。
嬉しい。\(~o~)/嬉しい。\(~o~)/嬉しい。\(~o~)/


HWU?の売り上げ枚数にジャニーズ事務所がビックリしたって、Jinも嬉しかったんだろうな。
聞きようによっては、゛俺のファンってすげーべ?"っていう自慢だよね。www
自分のファンの自慢を鼻高々(?)にしちゃうJinJin。
ってか、この人、心を許したり安心できる相手には、小学生かよってくらい口が悪いよねぇぇ。ww
たく、思いっきりファンに甘えてくれちゃってさー。 何?この安定したホーム感www

さ、イベントも終わって、これで完全復活も現実味を帯びたし、海賊王さんw新時代だか新世界へ向けて(byJin)ガシガシ前へ進もうか。ついていくよ〜〜〜!!
(安心してついてきて下さいと奴は言ったらしいが、はてさて何せ今まで安心とは無縁すぎて・・ww 
ってか相変わらずワンピース(漫画)好きだよね。^m^)