オリスタとか、ローリングストーンとか・・・

おーー、すっかりTextが、アイドルのソレとは違ってきたな。
そのせいか、アカニシくんも心なしか饒舌で、自信に溢れているようで頼もしくもある。
たぶん、彼の曲を聴くまでは、この記事を書いた人達も、〝まー、んー、アレだよねぇぇ″(←)くらいの気持ちで「赤西仁」という媒体に向かったのでは?と想像するのだけど、ちゃんとジャポニカーナも含め、今回のアルバムを聴いたうえで、彼と向き合い、まっすぐな目で見てくれていることが質問の内容からもわかる。
対応が、もうアーティストのソレだよね。
何やかんやで、自分の力でそういう状況に持っていったアカニシくんって、やっぱりすごいよなあ。
情熱大陸」でも、是非、そこんとこがうまーーくクロ―ズアップされたらいいなぁぁ。(切望)

が、しかーし、私はアカニシくんのアーティストな部分をリスペクトしつつ、彼の作る曲も大スキだけど、
でも、でも、〝アイドル″な部分も諦めてはいないのよねえ。
カニシくんは、〝アイドル″はとっくに卒業していると思っているはず・・。
だーけーどー、しょうがないのよ。だってアカニシくんは稀に見るイケメンなんですもの。
キラッキラな衣装は この際いいとしても、やっぱり、綺麗なお顔も見たいし、カッコいいキレキレダンスも見たいのよぉぉぉ〜〜っ!!!
と、言うことで、明日からのコンサートは、そこんとこ、どーぞ ヨロシクです。

ってか、ローリングストーンのスタイリストのサトーさん、このキャップは本人私物ですよね?
このスタイルって アリですか? あ〜、最近の彼のブームなのねん・・(ToT)