Club Circuit 東京ジンライブ〜♪

何たって首をなが〜〜〜くして、人の頭と頭の間から見えるジンを探すのに精一杯で、しかもチビゆえに、ちょいちょいつま先立ちというプルプル足のつりそうな過酷な体勢で、レポが出来るほどの冷静さも余裕もなかったため、そのへんはパス!

で、ざっくりとした私なりの感想・・・

世間のイメージ、というか、邪推した憶測だけで書かれた〝赤西仁像"って、適当で怠け者????
いや、いや、いや、これほどの熱意や配慮をもって念入りに作り込まれたステージを仕上げるんだよ。
ファンを納得させる手間暇かかった音、はずれなしの曲を作るんだよ。
声にも、さらに伸びと柔らかさが増し、全曲生歌、最高だった。
流れるように細部にまで気が配られた、彼独自の持ち味があるダンス、女をはべらせたら これぞ本領発揮wジン特有の上品なエロさを醸し出すカリスマ性ったらもー、やっぱりジンのダンスには惚れ惚れするわあ。
あーた、これが適当で怠け者な男のセンスだとしたら、それこそ天才だっつーの。
ひょうひょうとした雰囲気を醸し出すゆえ、努力とは無縁に思われがちだけどさ、
この男、過去には、カーシュリンプ=車海老 Ⅰam ポンチ=私はポンチを食べたい(←)だよぉぉぉ(by裸少)
それが今では どーよ。一朝一夕でどうにかなるもんじゃないよね。
不意に、昔、何かの雑誌で読んだ、何の流れでかは忘れちゃったけど、ジンが言った言葉を思い出した。
「自分のケツは自分で拭けってことっ!」
いきがって青臭いことを言っちゃってさ〜wなーんて当時は思った記憶があるんだけど、
・・・案外、有言実行じゃね?
余計な言いわけも、体裁を取り繕った言葉もいらない。
結果を見せてくれたら、もうそれでOKでしょ。
そこに納得させられたら、もう抗えない、 完全白旗状態って感じ。

なーーんか、話がそれて余計なことを書いたような、、、、ま、いっかw
要は、全てに納得させられた発表会で(←)『赤西仁』に酔った最高の夜でした。

ってか、この男、相変わらずのブラジャーだったりの完全武装なくせに、何故に胸筋は見せたいのか・・・
謎だwww

私信 > ご一緒した皆様 
いろいろお気遣いして下さり、何とお礼を申し上げたらいいのか、本当にありがとうございました。
さすが ここまで生き残ったジンジンファンの皆様wほーんと、みんな、優しいよねぇぇぇ。
アンコールという夢のようなサプライズもあり、キョドってモタモタしていた私の手を引いてくれてありがとう〜〜〜。(ToT)
おかげで・・・・・あーーーー、今も思い出すと興奮でムネドキがあぁぁぁ〜(^0_0^)
みんなで同じジンに酔えたこと、素敵な時間を共有できたこと、みんなで笑えたこと、凄く楽しかったです。
また、是非、お仲間に入れて下さ〜〜〜〜い!!!\(~o~)/