なんだかな・・・(ToT)

http://blog.livedoor.jp/ginmaku01/archives/34956372.html

事務所が、全くわけがわからん (-_-メ)
今、この時、世界のユーザーにも『赤西仁』を売り込まないでどーすんだ!まさに、今でしょっ!! (-"-)
急にしゃしゃってきて、ケチくさいこと、すんなよぉぉ〜っっ (-_-)/~~~ピシー!ピシー!
頼むから、ファンの気持ちに土足で踏み込むようなことをして、テンションを下げんでくれぇぇ↓↓ (T_T)
いらんお世話なんかしないでさ、なんなら ほおっておいてくれませんかね (-。-)y-゜゜゜
あれ!? そういえば社長さん、確か世界を視野にいれてませんでしたっけー (◎o◎)?
世界を視野どころか、「だから、ジャニーズは・・・」って言われてますけど〜 (=_=)