祝!『SMAP×SMAP』ご出演♬

ふうぅぅぅ、緊張〜〜〜〜〜っっ(+_+)
ジンなんて、ありゃりゃりゃ、もー顔が硬い硬い(/ロ゜)/
諸先輩方の前で、完全に借りてきた猫状態ww
それを見てる側のこっちも、何、この見終わった後の脱力感、疲れたわ〜。
なんせ、何か粗相があってはと(←)体のあちこちに無駄に力が入るっつーの。
久々の地上波だし〜、フジだし〜、天下の『SMAP×SMAP』だし〜、中居君だし、木村君だし、稲垣君だし、草なぎ君だし、慎吾君だし〜!
や、多分、ヤツのあの感じ、心臓ばくばく、内心そーとーヤバイはずwwジンに馴染みのない人から見ると、一見、我関せずでひょうひょうとしてるように見えるかもだけど。
よー、頑張った、頑張った。^m^

あああ、だけど、相変わらずジンのがっついて食べるとこがスキすぎるう。
ほんと、うまそうに食べるよねええ。
あのもぐもぐ口が動く感じがきゃわったら、もぉぉ。
しかも、はぁぁぁん〜超絶イケメンだしぃぃ。
あー、もー、たまらなくカッコいいじゃねーか。
何ならコンサートも ブラなしのこのスタイルでやったらいいのに。(スーツらぶ)
絶対、萌え度指数が5割増しじゃね??

や、しっかし、まさかの『SMAP×SMAP』にジンが出る日がくるなんてねぇぇ。
しかも、ハリウッド映画に、キアヌに、コウちゃん(by jin)だよお。
うーん、感慨深いものがあるわあ。
やっぱりこの男、何だかんだで持ってるんだよなあ。
何が起きるか、ほんっと、いろんな意味で面白いったら。

ジン、お疲れ〜!
久々のバラエティ出演、楽しかった。大満足でござる〜\(~o~)/

さ、さ、さ、リピリピリピ〜♪