年間インディーズアルバムランキングオリコン1位だったり、世界のハンサム52位

アルバムランキングよりも、ハンサムランキングに食い付くハンサムさ〜〜ん(爆)
おーめーでーとーーーー!!
だっからさ〜、これからは、そのハンサムなお顔をた〜っぷり売り物にしておくれよぉぉぉ。

不思議にジンジンって、凄いことがあっさり起こっちゃうイメージがあるよねぇぇ。
彼の‶楽しいことをやる″というスタンスのブレの無さがそういうイメージに繋がっているのか、や、でもね〜この‶楽しいこと″を現実に形にして、こうして結果を出すって、実は楽ではないよね。
誰にでも出来ることじゃない。誰にでも出来る以上の努力とか頑張りがあってのことなんだろうと想像出来る。努力の上に成り立った才能だとも思うのよ。
ほーんと、いい結果が出て良かったよねぇぇ。
こうして嬉しい結果が出るたびに、‶彼は無難には終わらないだろう″という願望にワクワクしちゃうのよねぇぇ。
そんな醍醐味を味わえるのも彼のファンの特権よねぇ〜♪