Happy New Year

昨年は、仁生の転機を迎えた年でしたね。
大きな組織からの独立後、公式サイト開設、ファンクラブ発足、自主レーベルの立ち上げ、インディーズとしての新たな活動など、本当に良く頑張りました。
不安もあったでしょうが、応援する者としては、結果、凄く楽しかったですよ。
ありがとうね〜♪
何だかもう、5年後の赤西君に期待しかありません。
とりあえず2015年は、ガンガンやっていきませんか?
休止活動からの やっとの脱却ですもの。
ファンとしても、今年は昨年以上に大いに満足したいのです。
宜しくお願い致します。<(_ _)>

May You Your Happiness of this Year
2015.1.1

《追記》
ぎゃあああ〜!ムービーでジンジンから新年のご挨拶がキターーー!!でもってカレンダーですとおおお!!何それ嬉し過ぎる〜〜〜!!完全にブラなしのムービーいつぶりだよ(/_;)