映画撮りて〜な・・・な、赤西くん

いつも完璧に出来上がったものを提供してくるジンジンだから、今更言われるまでもないことでしょうが、
こちら側の願望も含めて(本音はそこw)まずは、自分がどんどん撮られて場数を踏みませんか?
経験と人脈づくりが、大きな夢への一歩では。

で、ジンジン
表だって動き出すのはいつ?

曲作りとか、水面下では動いてるんだろうけど、
わかってるんだけど、待ち遠しいのよねぇぇ。
露出の後の贅沢病かしら。
ジンジン欠乏症だわ〜(^-^;


《追記》
どこか間抜けな内容で、スルーしていいような記事だったんだけど・・・ね

‶ 昨年2月にジャニーズを離れた赤西は「つらい状況が待ち受けている」といわれていたが、実際はCDを出せばインディーズチャートはもちろん1位で、総合チャートでもトップ5は外さずという人気ぶりだ。ライブをすれば、日本国内はもとより、アジア圏などどこもかしこも大盛況と伝えられている "

この結果が現実でしょ?
‶そんな好調な赤西の危機″がファンの高齢化なんてさ〜。
スタンディングが当たり前のライブスタイルに問題あり的なw
はあ??高齢ですが何か?ほっといてくれ〜
特にアイドルを生業としている人達が同じく抱えている問題に対して、彼が独り立ちをしているからといって、わざわざ名前を見出しにつけて大袈裟な記事にするなんて、好きの反対が無関心とすれば、どんだけ赤西好きなんだか。
というか、CDが売れてたり、ライブが大盛況なことだったり、露出も無い彼が人気を保っていることが何故なのかを、きちんと自分の目で見て耳で聴いて、その上で判断して書いたらいいのに、ツイッター任せの情報だけが記事になっちゃうってのが凄いよね。ったく、独立して「つらい状況が待ち受けている」ことを記事にしようと手ぐすね引いていたトースポの、悔し紛れの記事かよ〜。もー、いらん口出しすなっ(´。` ) =3

・・・ん!? まさか、ジンジンのお仕事の何かの前触れだったりする???(超ポジティブ)